

きたっ!メイン画面きたっ!これで勝つるっ!><

ここ最近、風前の灯火だったソニータイマー付き(爆)のうちのディスプレイ君ですが、ついにお役ご免というか隠居生活というかお約束マグロというか…まぁ引退していただきますたっw

新しくででんっと目の前に居座って既に我が物顔をしているのはこちらっ!w

image

L1742S-BF

すげぇ~っ!画面ひろーーーいっwww

いあ、今までXGA(1024×768)だったのですが、新しいディスプレイ君は1ランク上のSXGAなのです!

やたーっ><ww

#おめーw

ありーっw

 

これでまともな色とコントラストで、更には今まで以上に広い画面でマビったり魔族ったりヘアったり(爆)できるわけですねっ!

#いやいやいやいやww

 

でも、うちのパソコン君のビデオボードはもうかなり性能敵にアレな部類になってしまっているので、今までよりも広い画面で果たして大丈夫なのかどうなのかちびっと不安なポルにゃんでしたっ><;w

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

