スポンサーサイト


例によって…

なんかすごく眠くて更新サボりまくりんぐな今日この頃みなちゃまいかがお過ごしでせふか?

(゚ ゚)…。

(- -)ZZzzz..

#コラww

 

さて、マビのほうはというと、ラルにゃんのG3が中盤にさしかかりました。

mabinogi_2009_08_22_001

 

コレです。

そういえば、そんなのあった気もするなぁ…
くらいでちっとも覚えてません><;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

mabinogi_2009_08_22_002 mabinogi_2009_08_22_003

まぁ、覚えてなくてもあんまり困らないのですがw

 

 

G3も久々なので、すっかり忘れてますねぇ(^^ゞ

なんか懐かしかったり新鮮だったりです。

mabinogi_2009_08_26_001

そんでもって、久々にムロKunとこに出向きました。

いあ~、やっぱケオって面倒ですね!w

どうでもいいときはMGが来まくるのに、必要なときに限って無理くさい時間帯ばっかで><;

 

 

 

 

結局、春たんがタイミング良くケオにいらっしゃったので呼びつけてもらいますたっ><w

 

そろそろ抗魔のローブに突入です♪

 

 

 

 

 

 

4亀巡回では、この記事が気になったかなー?

【リリース】「パンヤ」風向きも風速も分からない新モード「ナチュラルサーバー」

 

最近またしばらくご無沙汰というか絶賛放置中なパニャですが、なにやら新機能。

いままでは、いかに風を考えた距離と方向の計算をするかっていうがポイントだったパニャですが、このナチュラルサーバーでは風向きとかわからないらしいです。

前の記事とかみると、平面だった風要素が3Dに…なんてのも考えてるとかなんとかで、そうなると現実的に暗算とか無理でリアルっぽいですよね!w

距離表が頭に入ってる上級者さんとアタシみたいなヘロヘロプレイヤーが同等に戦える土壌というのはそれはそれで面白そうです。

楽しみだなーw

 

 

 

ところで。

以前から不調だったうちのディスプレイ君ですが、そろそろ本格的にヤバい感じです。

昨日もちょっと席を外してるうちに画面が固まってしまって…。

いあ、本体のほうはちゃんと動いてるんですが、ディスプレイの表示が固まってしまうのです。

ほかにも連日のように真っ黒になったり、色がおかしかったり…。

だましだまし使っているのですが、あまりにも頻度が多すぎてもうダメぽいです~><;

色くらいならまだしも、真っ黒になったりとか固まってしまうと、操作できません><w

 

でもでもっ!

嵐のように愚痴をまき散らして(爆)、なんとか新しいディスプレイ君を注文してもらうことに成功しますたっ!(≧∀≦)b

早く届かないかなー?w

こっちも楽しみです!

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

