

XIV続報

4Gamer.net ― [Gamescom]まだまだ謎だらけの「FINAL FANTASY XIV」。キーマン,田中弘道氏&Sage Sundi氏のインタビューを掲載(FINAL FANTASY XIV)

ffxiv

うぁなにコレやべぇぇぇwww

という感じのクォリティが目を引くドイツGamescomに突如プレイアブル出典されたという期待のXIV続報が4亀にうpされてますたっ! ∩(゚ ゚)

 

XIと平行してサービスされるとか、武器を使ってアビリティを育てるとか、武器を替えることで転職と同等?になるとか、よくわかんないギルドリーヴとかいう仕組みとか、wktk&なんぞー?って感じな情報満載のXIVですけど、発表からそう日も経たないうちにプレイアブルでお目見えとか期待できそうですっ!><w

 

一方で本国でCBT中のTERAも、

4Gamer.net ― 次世代型MMORPG「TERA」韓国CBT開始,ゲーム序盤の情報公開(TERA)

tera

続報が入っているようです。

こちらはやっぱり、ターゲットしない戦闘システムに注目が集まっているようですね!

 

見て判るとおり、どちらも次世代に恥じない高品質なグラが特徴的で、早くプレイしてみたくてウズウズしますぅ~><;w

 

まぁ、いまのうちのパソコン君では絶対動かないだろうことは確実ですが(爆)

えーんwww


テーマ : TERA - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

