

ワルノリ

mabinogi_2009_08_12_004

朝のゲリラライブ…?w

#へ?w

 

楽団さんとこの方は、ノリがいいので大好きですw

#w

 

ファインドさんが、眼鏡っこアイラたんに貢いで知識本を手に入れるというので、くっついていって冷やかしていたラルにゃん。

#w

 

めでたく音楽知識を手に入れて、演奏トレに励むファインドさんに、手持ちの楽譜でトレになりそうなやつとプレゼントしたりしてたのですが…

 

ファインドさんが自前の楽譜で演奏したドラクエの戦闘BGに触発されて、レベルアップファンファーレの楽譜を作ってみました!

#ww

 

なにやらツボにはまったらしく?w、しばらく二人で交互に弾いては吹っ飛んで割り転げていました(^^ゞ

#なぜwww

 

いあほら、ラルにゃんが書いたから、難易度高いのよ楽譜がw

#?w

 

いい感じに音がはずれて、アリエナイファンファーレにwww

#なるwww

 

しばらく流行りそうですw

#www


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

