スポンサーサイト


ラルにゃんの紡織三昧

銀行の安い革を処分すべく厳命されていたラルにゃん。

この日は、気合いを入れて、紡織トレをこなすべく…

決死の覚悟で…

#え?w

 

mabinogi_2009_08_11_002

 

 

糸車に突進です!

mabinogi_2009_08_11_003

#マテマテマテwwww

#その糸車違うwwwww

 

 

 

デスヨネーww

 

mabinogi_2009_08_12_003

まぁ、冗談はさておき…

 

やっと、銀行で猛威をふるっていた安い革軍団を一掃することができました!><w

#おめーーっw

 

ありとーっ(≧∀≦)b

 

ラルにゃんは、今のBランク以降しばらくの間だは安い革紐のトレーニングがあるので、バイトとかダンジョンとかで手に入れた安い革を消費することができるようになりました。

これで銀行の圧迫がかなり改善されましたー!w

 

あとは生地とシルクだな~。

やっぱラルにゃんに裁縫させるしかないかな?

ポルにゃんだと、既に素材がかなり高級品だからなぁ…

#ふむー?

 

いまだに気がつくとバイトサボっているポルにゃんは、ちっとも裁縫バイトが進まなくて上級になれません><w

上級になれば、もうちょっと裁縫トレも進むんだろうにw

#自分でいうなよwww

 

(^^ゞ テヘ

#最近そればっかだなおぃwww

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

