

記録更新ならずっww

mabinogi_2009_08_10_004 

#(゚д゚)…

 

ふふふw

#これわww

 

ついにやりましたっーーww

mabinogi_2009_08_10_001

念願のレンジアタック1段を取得しますたっ!∩(゚д゚)

#おめーっww

 

ありりーっ(^^ゞ

 

いや~…

永かったです><

連敗記録を更新すること14回!><;w

期間としてはいったいどのくらいかかったのか既に定かではありません!w

年単位なのは確実ですがww

#デスヨネーw

 

まー、でも、これが実力なのかどうかっていうと、ちょっと疑問符が残ってしまうのですけれどねぇ…(^^ゞ

#ほ?

 

こちらをご覧下さい。

mabinogi_2009_08_10_002

#む?

今回の試験は、まぁ、いつものことなんですが受験者数が少なくて、レンジアタックもぜんぜん人がこなかったんですよ~。

#ほぉ?

んで、王子様に助っ人を頼んで、人数合わせをしてたんですが、3人目がどうしても現れなくて…。

確か、3段受験て看板たててた人がいたので、3人目の方は3段から降りてきた方なんじゃないかと思うのです。

ご覧のように、スコアは 0 です。

つまり…、お手伝いしてくださったんですよね。

#ふんふん?

ちゃんとお礼を言う前にいなくなってしまったので、ご挨拶もできなかったんですけども…

んで、もちろん王子様は手伝ってくださって、ミル壁とかしてくれたりしたので、もしも自分一人だけの力で挑んだら、また2000点いかなかったかもなのです><w

#うぇw

 

まー、でもでも、昇段試験全盛期の満員状態で人間さんも沢山いた頃とちがって、今は3人あつまるだけでもラッキー?みたいな感じですから、エルフさんがいたりするともう落第確定っぽい…というか、やっぱり、一度に2本撃てて、移動中も50%まで照準できるエルフさんにはかないませんものねぇ><;

そのなかで人間のポルにゃんが合格するには、やっぱりこんな手というか、桜さんにきてもらうくらいしかなかったのかもしれません><;w

#まぁねぇww

 

 

さて。

念願の1DANを獲得したので、次の目標なんですが…。

#ふん?

このままレンジで続けてもいいのですが、ほかにもランク1に到達しているスキルがいくつかあるので、そっちをやってみようかと思います。

とりあえずは、やっぱ弓系ってことでマグナムショットでしょうか?

#ほー?

 

と、いうことで、惜しくも(?w)連敗記録を15に乗せることに失敗(?w)したポルにゃんセンセイの次回作にご期待下さいっ!(何

#えええw

 

次こそは20連敗の大台を狙いますっ!

#狙うなwwww


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

