

期待のTERA、本国でCBT開始!

image

4Gamer.net ― 「TERA」韓国クローズドβテストを8月22日から開始,最新ティザームービーも公開(TERA)

ターゲットマーカーのない戦闘システム…つまりアクションに近い戦闘が異色なMMOとして期待しちゃっているTERAですが、本国でCBTが開始されるそうです!

 

どうもこう、タゲってクリッコ&クリッコだけな感じのゲームはスグに飽きてしまってなぁ(^^ゞ…

というポルにゃんですが、美麗なグラもさておき、この戦闘システムには期待大っ!ったら大大大大大だいっ!><;w

PT戦も熱くなること確定ですねっ!><;w

#もちつけw

 

本国はハンゲなんですね。

こっちでもやっぱハンゲになるのかなぁ?

気になるところです。

 

今回ティザーサイトで公開されてるムービーでも、キャラやMOBさんの微妙な挙動まで作り込まれていて、なにやらすごい絵になってます!

これがリアルタイムに動くんだからなー!すげー…(゚ ゚)

どんだけ高性能なPCが要るんだよwwww

#うぇww

 

はたして、我が家のPCくんは日本上陸までにアップグレードできるのでせふか?w

#さは?w^^;;;;;


テーマ : TERA - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

