スポンサーサイト


羊の皮を被った…

mabinogi_2009_08_02_001

普段、あまり通らなくなったオスナサイル。

以前、まだ、マハに人があふれていた頃は、その通行量もなかなかのモノだったのでしょうけれど、マハの街が閑散としてあまり人が寄りつかなくなってからは、この街道もダイアウルフさんの平和なうなり声(?w)が響く程度で、滅多に人が通りません。

 

最近、ラルにゃんの紡織三昧宣言のおかげで、何度かこの街道を通る機会があったのですが…。

 

奴等は未だに健在でした!w

つか、懐かしいよママンww

#あはははw

 

このミニクマ&羊狼さんたちは、聞くところによると、リアル6時間で再POPだそうで…。

#ほー?

 

つまり、1日に4回しかお目にかかるチャンスがないんですね。

 

このミニクマさん。

なりがちっちゃいだけで、フツーに熊さんなので、なめてかかると痛い目見ます。(つд`)

#ww

 

しかも、とりまきの羊狼さんの索敵範囲が鬼なので、油断しているとあっというまに集まってきてフルボッコにされます。(つд`)

#あるあるあるww

 

まぁでも、単体だとそれほど怖い相手でもないので、ちゃんと遠距離から釣って、慎重に対処すれば大丈夫!

 

昔は、なにかレアドロップがあるんじゃないかと、出現を待ったりしたこともありましたけど、未だにオイシイものをドロップしたことはありません><w

#www

 

出逢うとなんとなく懐かしい気分になるミニクマさんたちでした!

まるっ。

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

