スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クモの糸

mabinogi_2009_07_30_001

最近、銀行の安い革を処分すべく、もふもふ三昧に明け暮れていたラルにゃんですが、やっとランクCに到達しました!

#おめーw

 

でも…

ランクCのトレーニングは、実はクモの糸→細い糸ばっかりなんです。

#デスヨネーw

 

 

 

 

 

 

なので、安い革を処分するには、次のランクB以上に上げる必要があります。

とはいうものの、クモさんの糸は羊毛に比べてインベ効率がいいので…

#ん?同じじゃない?

#羊毛袋使えば、どっちも4マスで4本分だよね?

 

いいえ、違います。

羊毛袋なら、羊毛は確かに2×2=4マスで太い糸4本分の羊毛ですけど、細い糸は1マスで1本分の細い糸です。

#あー…

 

なので、2×2マス開いてないと持てない羊毛にくらべて、どっか1マスでも開いていれば持てる細い糸だと、微妙に持てる量が違うのです!

#細かいやっちゃなー!w

 

うるちゃいっ!w

自分のカバンのみならずペットさんまで大動員して集めまくると結構な違いになるんだぞ!w

#御意www

 

まぁ、そんな訳で、今日もラルにゃんはいそいそとマハのクモさんとこに…

…ってあれ?w

mabinogi_2009_08_02_004

#ちょww

なにやってんだコラwwwww

 

ラルにゃん: いあちょっと、魔符交換とかにいったついでにバンホ近辺の修復Dを片付けてしまおうかと(^^ゞ

#なるwww

 

ほどほどにしときなさいよー?w

 

ラルにゃん: あーいww

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。