

紡織Dがあとちょっと!

このところ、マビに入るとラルにゃんでもふってたりするポルにゃんです!

こにちわー(*^^*)ノン

 

mabinogi_2009_07_29_001

んで、そのラルにゃんですが、紡織のトレがあとちょっとでCランクに突入します!

もう一回羊毛満載すれば突破できるかなー?><w

#がむばー!

 

ポルにゃんそっちのけで、なぜラルにゃんなのかというと、ポルにゃんは既に安い革紐のトレが完了していて、銀行にぎっしり詰まってあふれている安い革を処分できないからなのです!

ですです!

#><;w

 

#んーでもさー?

ん?

#紡織のCって、たしか細い糸ばっかだったような?w

ギクっw

ラルナ:ええぇぇぇぇっ!?…。orz

 

いあ、あれは結構簡単に突破できるんだよ!うんうん!

きっとマハのクモさんとこ3往復もすれば…

ラルナ:…。

 

いあ、すぐだって!ほらペットさん満載で!

ラルナ:…。

 

いあだって、BランクとAランクで革すっごく要るし!ね?

ラルナ:…。

 

もちもち?w

 

ラルナ:…。

ラルナ:おまいが早くランクあげてフツーの革消費すればいいんじゃないのかっ!?

ギクっw

#wwwww

 

ラルナ:ちょっとチルにゃん!鍋もってきて鍋っ!

まてwwwはやまるなwwwあれは素人にはムリっていうかちぬからまじでwww

きゃーーーーーーーっwwww

 

 

 

教授:んだよ、朝っぱらからうるせーなー!オレは蜂蜜集めてきて疲れてるんだよ!

ラルナ:うっさい!おだまりっ!

 

教授:…ハイ…。

#wwww


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

