スポンサーサイト


あれ?w 気がつけば15万超えてるっ!?w

どういうわけか、今回はキリ番ログを見落としてしまったらしく、今頃になってから気がついたポルにゃんですっ><;w

こにちわ(^^ゞ

どうも、14日くらいだったようです><;

#すげぇ前じゃんwww

 

(^^ゞ

 

えー、こんなダラダラしたブログを毎度ご贔屓に巡回してくださってる皆様><w

ホントーにありがとうございますっ><;

 

これからも、生暖かい目で見守ってやってくださいっ><w

あと、ツッコミコメとかくれるとすげぇやる気でます!ww

#あはははw

 

 

んでもって、今日のネタはこちら!

mabinogi_2009_07_25_002

…。

#?w

 

いあ、二人じゃまだ受験できないから、移動しますか?って言われてもなぁ?w

しないだろwww

#デスヨネーw

 

 

 

 

そんでも、次の回になんとか3人集まったので、受験することができました。

やっぱりエルフさんがいて、またムリだろうなー…とか思っていたら案の定…。

でも2位だったよ!

#おしー><w

 

まぁ、1位のエルフさんには数千ポイント離されてましたがっ!

#なむー><;w

mabinogi_2009_07_25_003

#ほー?

 

今回は、丁度MOBさんが固まってる時に当たったみたいで、最初の沸きからなんか動いてないからもしかして!?

と思い、どうせダメ元だしと接射に切り替えてみたら…うhwwおkwwww接射天国ktkr!!!!

#ひーww

 

バグベアもでたけど、接射上等でした!ww

#まじかww

 

いあー、すごかったです。

レンジだけで7000ポイント近かったかも!

#すげーwww

 

まぁ、途中から気がついたエルフさんも接射始めたので、結局差は縮まらずに逃げ切られましたけどー(^^;

#デスヨネーw

 

 

んでも、あとから冷静になって考えてみると、バグベアはレンジ接射じゃなくてマグマグしてたら倒せたかもなー。

そしたらボーナスで1位になれたかも!

あー、でも、やっぱりエルフさんも気がついて同じことだったかもなw

まー、タラレバですね(^^ゞ

#ナム><w

 

 

これで絶賛記録更新中の連敗は14になりました…orz

20も余裕な雰囲気がひたひたとwwww

#ひぃーーw

 

 

ま、がむばります!><w

 

 

 

おまけ:

mabinogi_2009_07_25_004

何故か箱を引き連れてタラの街を駆け抜ける我らが王子様の図

#シュールwww

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

