スポンサーサイト


なんだこれww

mabinogi_2009_07_24_001

突然ダンバ広場に現れた四角い物体!

#?(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

ファッションコンテストがらみかな?w

#あー!w なるほどw

 

テンコ盛りのアップデートですが、軒並み試しまくりとかいう雰囲気は、いつものように全くもって全然ちっともない感じのポルにゃん。><w

まったりてきとーに、思いつきでふらふらしております(^^ゞ

#あはははw

 

最近復帰したという懐かしお友達と遊んでいたときに見かけたこんな一場面も!w

mabinogi_2009_07_25_001

カスタネアちゃま ついに当局に連行されるっ!?w

#えええええ?w

 

いあー、絶対なんかやってると思ったんだよ!

#イヤイヤイヤイヤw

 

 

そんなポルにゃんとは裏腹に、ギルメンな方々はというと、ブレイズためしたりと楽しそうですね。うん楽しそう…><w

#やればいいのにw

 

うーんw

どしよ?w

#なんでやんないの?

 

なんでだろ?w

自分でもよくわかんない(^^ゞ

#ぇーw

 

んでも、ほったらかしで未だに岩ゴレさんのままになってるゴーレム錬成でもトレーニングしてみようかなー?

#ほうほう?

 

まー、とりあえずは、転生したのでLv上げかな!

#ほむw がむば!><w

 

あいっ(*^^*)

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ありゃ!?

洗濯機ナム><;
てことは、新洗濯機くんでびゅー!?

我が家の洗濯機君は、かなり年代物と推定。
毎朝ものすごい音させながらがむばっております><w

復帰まってるよー!

No title

こっそり見てた私がこんなところで発表。

今月お金なくてログインできません!
洗濯機がつぶれるから!もう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

