スポンサーサイト


ついにきました!あっぷでーとーっ♪

予告のあった通り、なやらテンコ盛り状態&メンテ延長のオマケまでついて新要素が色々と実装されましたねーっ!?><w

なにから試そうかドキワクなポルにゃんです!(≧∀≦)b

おっはー(*^^*)ノン

 

今回のアップデートで、一番先に体験した要素は…

…(゚ ゚)

…。

クライアント起動時のエンドレス真っ白画面でしたっ(爆)

まー、アップデート後にはアリガチな挙動っていうか、たまーに真っ白が終わらなくて、あの起動時の「ちゃらららら~ん♪」ていうSEまで行かなかったりするんですよね><;

今回も、2~3回立ち上げ直したり、全画面とウィンドウモードを切り替えたりするも一向に改善せず、クライアントが立ち上がりきりません。

 

むぅw

おっかしーなー?

もしかして臨時メンテでもやってる??

とか思い、そーいえば…とテスト鯖のほうのクライアントを立ち上げてみると…

ありゃっ!?こっちはフツーだ…。むぅ^^;

 

しばし悩んだ挙げ句、これはクラ入れ直しかなぁ?面倒だなぁ…んーダメモトでもう一回立ち上げてみるかなぁ…

 

「ちゃらららら~ん♪」

 

 

ありゃ!?w

#wwww

 

ん~w

なんだったんだろう…まぁいいか><;w

 

さてさて、まずは畑をチェックしてぇ~♪…って、おぉ!?

いきなりキャラ選択画面で、違いをはけーんっ!

mabinogi_2009_07_23_001

なにやら、最近ログアウトした位置が表示されるようになってました!w

#ほぉー?

ハック対策っていうか気がつきやすいようにとかいうことかな?

 

#さー?w

 

んでもって、いそいそと畑までいってみると…

…?

あり?w

#ん?

 

mabinogi_2009_07_23_007センセイwww

世話ボタンがありませんっwwwww

#ちょwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

どっかクリックすると出てくるとか、バーをクリックするのかなー?とか画面のどっかに新しいアイコンあったりしないかしらん?とか、しばらく探し回ってみたものの、それらしきモノが見あたりません!

#えーんwww

 

こういうときは!

困った時のギル茶頼りっ><;w

とばかりにギルメンにお伺いを立ててみると…なにやら世話がアクション扱いになったそうで、管理人さんのとこにいくと、新しいアクションを教えてくれるとか…。

ほほー?(゚д゚)

image

ありゃ?w

ちゃんと公式に案内でてたよww

#><;w

 

案内通り、管理人さんのところにいくと、アクションを3つ教えて貰えました♪

mabinogi_2009_07_23_008

#ふんふん?

 

で、早速、アクションを習って世話をしてみると…

mabinogi_2009_07_23_002

mabinogi_2009_07_23_005

 

 

やっべ~っ><w

かわぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ><;wwwww

(゚д゚) 萌えっ!

 

これは珍しくデブネコGJと言わざるを得ない!><

#www

 

つか、相変わらず力の入れ方が斜め上っていうかなんかズレてるよね?w

もっと他にどうにかすべきトコロがあるんじゃないかとww

#あはははw

 

まぁでも、可愛いので許す!

どっかのパパさんも言ってました!

可愛いは正義っ!(爆)

#ちょまww

 

 

 

むー!

これは今回のアップデートはなんか期待できるかもー?

あと何だっけ?ワイン作りだっけ?コンテスト?似顔絵もあるんだっけ?

そうそう、絵チャも来たんだよね!

#うんうんw

 

しばらくwktkだなーコレ!w

#だねーっ?w

 

 

 

 

おまけ:

mabinogi_2009_07_23_006

最近、リリスたんにかなり気に入られている教授の図。

チルにゃんの鍋が飛ばないコトを祈りますww

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

やっべ!
めんこい!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

