

ちっこいほうが有利?

mabinogi_2009_07_21_001

なんとなく今回の水着は、胸のあたりの補正に気合いを感じるポルにゃんです!w

 

某姫が、イベントで貰えるバンダナを20個集めるんだ!とかいきまいてるので、当分確保要員としてイベントに凍りにいく感じがしたりしなかったり(^^ゞ

 

ところで、このスイカイベント。

キノセイかもしれないけど、背がちっちゃいほうが有利な気がするのです。

ほんとキノセイだろうけどw

 

フィールドボスとか参戦するとカクカクどころか紙芝居を通り越して静止画になってしまう家のPC環境のせいか、すっごく殴り負けます。

感覚的には10:2でボロ負けみたいな感じ^^;;;;

 

そこで!

丁度ポルピちゃんが無料転生サイクルに達していたので、転生させてちっちゃくなってみました!

mabinogi_2009_07_21_002

久々に畑も借りてみたので、またトマトでも栽培してみることに。

AIONに入り浸っているので、ちょっとおざなり感が滲んでるマビでしたー(^^ゞ

 

 

 

おまけ:

mabinogi_2009_07_21_003

バンダナが似合っていてウレシイポルにゃんの図


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

