スポンサーサイト


ロナチーム!

mabinogi_2009_07_18_001

今回のイベントはなんか久々に、すっげぇ熱いですねー!w

出遅れた感満載だったけど、とりあえず殴ってきた(爆)ポルにゃんですっ><;w

 

 

 

 

イベントに参加すると着ることになる水着ですけど、これフツーに実装してくれないかなぁ?w

まぁ、デザインはあまり代わり映えしないんですけどねw

あー、でも、セパレートのやつはもう2種類?もってるから、できればワンピ…というかスク水を実装してほしいかも!(ぁ

mabinogi_2009_07_18_003

イベントのお土産が海賊セット(帽子、服、靴)なのですが、一応一通りもらいました。

この帽子…っていうかバンダナ?けっこう気に入りました><w

しばらくかぶってるかもしれません。w

 

 

 

 

ところで、ポルにゃんてばG9が山場なんですが、なんせ実力が伴わない累積1000超えなので、クエはハードランクなんですよねぇ(^^ゞ

フルPTくらい動員しないとちょっと(^^;

なのでかなり放置気味なんですが、よく考えたらG10もあるんですよね!

週末あたり頑張って助っ人あつめてみようかなぁ?(^^ゞ

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

