スポンサーサイト


空耳

Aion0081

 

 

 

 

 

そりゃもう、お湯を注いで3分のところを硬めがスキなので1分半ですから!

#それ料理ちがwwww

 

 

つか、こいつだけ妙に声でかくね?

#やっぱそう思う?w

うむw

 

てな感じで、ツカミはおk!なポルにゃんです!

こばにゃー!

#ツカミなのかよw つかどのへんがOKなんだよww

 

さて、気合い入れて最後?の育成に挑むはずだった木曜日…。

あまりに眠くて寝てしまい、ちっとも育成できませんでした…orz

#うhwwおkwww

 

Aion0082

最後のほうは、このあたりをウロウロしつつ、スキルの順番を試したりマクロ組んでみたりしてました。

最後に立ち寄った新しい拠点では…

Aion0083

 

 

 

…。

勝った!!!

#は?w

 

 

とか言いつつ、なぜか魔界に飛ばされて…

Aion0084

瞬殺されてみたり…orz

魔界こあいよママン…orz

 

ポルにゃんたちには逢えませんでした。

#逢えるかwwwww

 

 

 

 

ところで。

既に正式サービス開始な感じで、微妙に悔しい週末なのですが、マビのほうでは楽しげなイベントやってる見たいなので、とりあえずそっち行ってこようかな?みたいな?

#ほー?

 

課金は検討中ですけど、かなり悩んでます。

最初は、どうせ課金するならムリしてでも3ヶ月コース?とかも思いましたけど、やっぱりマビを切る気になれないのし1800円30日100時間かな…?とか…。

夏目前で、色々とご入り用な雰囲気満載なので、資金源にも乏しくて…(^^;

 

がんばってかなり追いついたのに、またLvすごく離されてソロ満載なよかーん!?orz

 

まぁ、課金したらまたよろちくです(^^ゞ

スポンサーサイト

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

