スポンサーサイト


良く燃える教会とでっかいカニ&鳥さんと喧嘩好きさんたち

OBT終了まではこれでもかとAION中毒になることにしたポルにゃんです!><;w

つか、既に終了して正式サービス開始してますね(^^ゞ

数日遅れでお送りしますんっ><;

こにちわー(*^^*)ノン

 

さて、ひとしきり魔族さんを堪能してる間だ放って置かれた天族のチルにゃんですが、やっと育てて貰えました♪

image

んで…

 

最近拠点にしている村なんですけど、どうも教会の神父さまは火遊びがスキらしくて…(ぇ

 

 

 

 

 

#ちがうだろww

 

近くの丘では…

image

 

image 

イノシシさんと狼さんが、いつもなにやら楽しげです><w

#いっつも喧嘩してるよねアノ子たちw

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、このアトレイアの世界には、どういうわけか巨大な生き物が多くてですね?

たとえば、この前紹介したカニさんですけど…

image

 

たまに街まで買い物にきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#それもちがうwww

 

 

image

 

すげぇデカい象さんみたいのもいるし、空には巨大な鳥さんとか鯨さんみたいのも悠々と飛んでいたりします。

#これはすごいよねーw

#乗せてくんないかな?w

乗りたいよねー!><w

 

 

 

 

 

空に巨大な生き物がいるせいか、みんな飛べるくせに地図はあまり正確じゃなかったりします。

たとえば…

image

どう考えても離れすぎです orz

#どまい><;w

 

信用して進むと…

image 

木にはまったりします!><

#えええええw

スポンサーサイト

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

