スポンサーサイト


AION三昧♪

正式サービスと課金内容が発表されて、その高さに愕然としてるポルナですっ><;

こばわー(*^^*)ノン

image

CBTでの応募総数10万超とか話題先行って感じもしつつ、もともとお試しの予定だったAIONですが、やってみたらソコソコ面白くてハマッてしまった…。

んでも、さすがに90日7800円は無理だし、かといって30日1800円も割高感が…orz

予想を裏切って7800円のは無制限コースですね。
こんなんでBOT対策は大丈夫なんでしょうか?
つうか、今更ながらBOTさんに課金して儲かるって図式が納得いかないっていうかなんていうか…><;w

#><;w

 

まぁ、あたしもけっこう課金アイテムとか買っちゃう方ですけど、さすがにRMTでゲーム内通貨買ったりしようとは思いませんし、更にキャラ自体を買うっていう感覚が理解できません。

自分で作って育てるから愛着も沸くし面白いのだと思うのですが、知らない人が作ったキャラで遊んで面白いのかなー??

#だよねぇ?w

 

 

 

それはそうと…予想していたよりもOBT期間も短くて、今週金曜までですねぇ…orz

もうちょっと楽しめると思っていたのですが、残念です。><;

あたしはOBT終わったら引退かなぁ…。んー惜しい気もするけど…。

一応OBTいっぱいは頑張って育てるつもりですけど。

 

寒鯖のほうでは、入れて貰ったレギオンの多くの人が課金予定だそうです。

「レギオン+」課金するそうです。すげぇーw セレブww

大半がエスパダから流れてきた方だそうです。

この鯖の多くの方が、リネから流れてきた方だって噂も聞きます。

んー。その辺のタイトルやってた人だと、このくらいの金額なら痛くないってことなのかな?

 

アタシの場合、マビメインで課金してるので、FFのときもそうだったけど二股はキツすぎるし時間的にも無理ですからねぇ…。

AIONべったりな今も、マビのほうはバイト維持ギリギリ感なアイドリング状態です。

ああ、よかった!エリンにアイドリング禁止条例なてく…。

#ちがwww

 

さて、そのAIONですが、調子にのって4人を覚醒させましたーっ><;w

#うhwwおkwww手広くやりすぎwwww

 

まずこちら。メインのポルにゃんを差し置いて、いきなりトップで覚醒を果たしたラルにゃんをご紹介しましょう!

Aion0033

#ちょwwwお約束www

すごく覚醒状態です!

#ちがwww

Aion0040

魔族さんのクエでは、このお嬢クエが光ってますよね!?w

なんかお嬢の外伝とかつくって欲しいです!

#えwwいらねwww

ぇー?そぉ?w

#うむw

 

 

 

 

こうやって見るとかなり青く見えるラルにゃんですけど、このゲーム照明っていうか環境光?の影響がかなり強い感じにシェーダーが調整されてるらしくて、場所によって肌の色とかがかなり違います。

こんな感じで…。

#ふむー。ホントかなり印象ちがうねぇ…。

今更ながら、青っぽすぎたかなぁ?とか思えてきました(^^ゞ

もし将来課金して、外見変更チケとかソコソコの値段だったら、

Aion0044

こんくらいに調整しなおそうかなぁ?とか思いました。

 

 

 

 

 

 

んで、このラルにゃんはヴィザードさんで、スピリットウィングに覚醒しました♪

やっぱアタシは遠距離が性に合ってる感じかな?

やってて楽しかったです!w

スピリットさんは、相棒とも言える精霊さんを召喚して戦わせる職なのですが、精霊さんのスキルも自分で発動させてあげないといけないのでかなり忙しいみたいです><;w

#あらw

 

とりあえず覚醒して一段落したので、やっと本命っていうかメインキャラのポルにゃんを…

って…、あ、アタシよりLv低い人がいる!

#え?w

お、お姉さんが手取り足取り色々と教えてあg(ry

#マテマテマテww

 

いあ、入れて貰ったレギオンでは、INする時間も短い自分が当然ながらびりっけつで一人だけ低レベルなんですけどもw、なんかサブを育てるんでキャラ作ってきた方がいてですね?w

このゲーム、Lv離れすぎると美味しくないっていうか、低Lv側にほとんど経験値が入らないんですよ。

#ほうほう?

 

なもんで、ずーっとソロばっかでつまらなかったものですから、勢いで作ってしまいました!

#え?ww

Aion0055

チルにゃんです!どぞよろしく!

#ええええw
#ちょまww
#ポルにゃんどしたの?ww

 

んー。だってポルにゃんだとLv高すぎてPT組めないんだもの…。

チルにゃんなら作ったばっかで同じだから一緒にPT狩りできるもん!

こんな感じで…

Aion0046

#いあwwそれ違うだろww
#ポルにゃんのLV先に上げるだろwwwつか覚醒は?wwww

 

覚醒?したよ?

がむばりますたっ!

#いあwwそれチルにゃんwww

#ポルにゃんどしたの?w

 

あー…。

ポルにゃんね…。

んー。

#?w

 

後回しっ><w

#おぃwwwwメインの立場は!?w

 

んー。

…。

(゚д゚)ナイっ!

#えええええw

 

ウソウソw

ちゃんとやったよー!w

ほれw

Aion0066

こうやって抽出してー…

 

 

 

 

 

 

 

Aion0067

塩かけて焼くんだよ!

#イヤイヤイヤイヤw

#それ覚醒ちがうからwww

 

おいしーよー?w

#そうじゃなくてwww

 

 

ウソウソw

ちゃんとやったよ!w

 

いあー、さすがに3キャラまとめて覚醒までもってくのは疲れますた!

#おまwwそりゃそうだろwww

#つか、一人にしとけよwww

 

いあほら、最初のうちはLv上がるのも早いしさー?

OBT短いから、やっぱ色々と試して体験しておこうかと?

#ふむー?

 

Aion0064

まぁでも、めでたくポルにゃんも覚醒して、念願のボウウィングになれましたー!><w

#おめーw

ありー(*^^*)

 

 

さすがポルにゃんていうか、こう時間かけて作り直しまでしたキャラだと思い入れがちがうよね!

#そぉ?w

うむ!

なんか、服もけっこうポルにゃんぽくてさー?

#ほぉ?

Aion0063

なんか気に入ってしまった!><;w

#あはははw

#ヒョウ柄なのかな?

うんうん。微妙にそんな感じかも!

スカートもいいけど、やっぱポルにゃんはこんな感じだよねー!

#w

 

 

 

 

 

Aion0056

これはちょと前の色違いのやつなんだけど、やっぱ茶系統のが似合うよね!

#なるほど…

 

#そいえばさ?

ん?

 

#この三人はみんな寒鯖の娘でしょ?

そだよ?

 

#ジケルにも作ったよね?w

ん?ああ、天族さんね?

 

#そうそうw

#ジケルのチルにゃんは放置なの?w

ギクッ ww

 

#やっぱ放置なのか?w

いあ、ちょっと調子に乗りすぎて後回しになったけどちゃんと育てるよ?w

#ホントカー?w

ホントホント!><w

Aion0069

でも、あっちの鯖もLvかなり離されちゃってさー?

#そりゃそうだろwww

結局OBTはソロばっかりやって終わりになりそうな予感><w

#あははははw

#課金しちゃえば?w

おまえがソレ言うかwwww

#うぇww

つかしろよ!

 

#えええw

#いあさすがにそれはww

しないのかよ!w

#ぇー?w んー?w えーと、け、検討してみます><;w

期待っage!

#ageるなwwww

スポンサーサイト

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

