

G10シーズン2 がやってくる!

4Gamer.net ― ファッションショーもついに開幕,「マビノギ」7月23日実装のアップデート「G10シーズン2」のムービーを掲載(マビノギ)



ついにS2がやってきますね!
気になるトピックがテンコ盛りです!><w

ファッションコンテストにワイン作りに、ビジュアルチャット!

コンテストはポーズが決められるみたい?
SS取りまくりだな!w

ワイン作りはお料理なのかなー?
ちゃんとブドウを採取して作るらしいですねぇ…。

ビジュアルチャットっていうのも気になります!
フキダシの中に絵が描けるってコトらしいですけど、マウスで描くの??w
絵チャやってる人は楽勝?w

似顔絵も描いてもらいたいな!
もちろん乳増量で!
#いやwww顔だからwww


ペットも増えるんですね!
んー、でもまだ保存してあるカードがあるしなぁ…(ぇ


ブレイズってのがよくわかんないなぁ…あとで調べトコっと!w
ここんとこAION漬けだけど、マビもがむばらねば!w

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

