

【AION】想定の範囲…内?【速報】

unavailable01

 

うhwおkww お約束すぎるwwww

NCJやってくれる!(´。`)アハー

 

まぁ、予想してたのでぜんぜんちっともまったく悔しくないけどなっ!

#?w

 

ほ、ホント…だよ?w

#??w

 

えーーーーーんっwwwww

#wwwwナムw

 

ていうか、OBTチケット有効にしないとダメってちゃんと目立つとこで告知しとけよー!

またしても「使い切りました。」とか平然と宣言されちゃったよ!(爆)

#だよねーw

----
追記:OBTチケ騒動は憶測による誤報でした。お詫びして訂正します><;


 

 

まー、そんな訳で、開始早々スタートダッシュしようかwktkしてた人たちも、早くても11時くらいまではおあづけ状態らしいです><w

帰ってきて公式開くのがたのしみだー!w いろんな意味でwww

#御意ww


テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

