スポンサーサイト


こんなんなりましたっ!

はてしなく、キャラメイクに浸っていぢくり回した結果…。

やっと、まあこんなもんだろ…みたいな感じでかんせ~いっ><w

ポルナ

 

まずポルにゃんです!

結局、真緑はちょっとどうかなぁ?って感じで、この程度の色に落ちつきました。
瞳は大きくて、おちょぼ口です(爆)

活発くらいしか取り柄がない(涙)ポルにゃんの感じが出ているでしょうか?

ん~。この容姿でボケ倒すのもちょっとアレかと思いますが、まぁ、中の人の気分次第かなw

弓の人になる予定です。(*^^*)

 

 

ラルナ 

お次はラルにゃんです!

やっぱりポイントはシルバーブロンドの髪と、タレた紅い瞳ですね。

こちらは、いかにも居そうな女の子って感じを狙ってみました!

肌もきつすぎない感じで微妙に暗めという程度に抑えてみました。

中身はさておき、おしとやか(?)っぽく長めの髪を振り乱しつつ、魔法をぶっ放す予定です!

#おぃw

 

 

あ…。

#ん?

 

しまった…ラルにゃんの声選ぶの忘れた!

#えw

 

まぁいいか…デフォルトだからきっとフツウっぽいよね…?w

#さー?w

 

 

----

追記:

4Gamer.net ― 魔族しか作れなくても大丈夫? この週末はキャラ作りに励め「The Tower of AION」キャラエディット考(The Tower of AION)

いや、おかしいとは思ったんだけど…(^^ゞ

#?w

 

体型の調整するのすっかりわすれてたっ(爆)

#ええw

 

つ、作り直してくるっww

#いてらw

 

----

更に追記:

作り直してきたー!w

#おかw

Aion0012Aion0019

ポルにゃんは顔を作り直しました!><;w

もうちょっと子供っぽくして、瞳を微妙に吊り目な感じに…。

せっかくなので、肌はやっぱり緑をきつくしてみました。

#あらw

 

ラルにゃんは魔族さんぽい肌にテコ入れ!w

ほかの部分は微調整だけですね。

 

 

んー。並べてみると前のも捨てがたいなー…。

#ww

 

んで、問題の体型なんですが、二人とも小柄な感じに!

#ふむふむ?

 

ポルにゃんはモロにおこちゃまな感じにしました。

Aion0013

 

さすがに最小までやると小さすぎる感じがしたので、ほどほどにw

できれば ぺったん! にしたかった(爆)んだけど、最小でもそれなりに豊満なあたりがなんとも言えないです(^^ゞ

#ちっwww

 

wwww

 

ラルにゃんのほうは…

Aion0021

背の高さは同じくらいですけど、微妙にチチを強調してみました!w

#うぇww

 

まぁ、ほんのチョットだけね!w

だって大きいとなんかバランス悪いんだもの!><;

#あはははw

 

ん~。

OBT楽しみだなー!><w

スポンサーサイト

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

