

ツッコミ

4Gamer.net ― ユニークアイテムって? 「The Tower of AION」超レア武器紹介ムービーを掲載(The Tower of AION)

ツッコミどころ満載と話題のユニークアイテム。

#?w

 

もうなんていうか…ツッコミどころ満載というよりも、突っ込むトコしかn(ry

#イヤイヤイヤイヤw

 

たとえば…「それ既にスピアじゃないからwww」とか…。

#wwww

 

アタシとしてわですね!

「なんで弓がないんだっ><」

#いや、弓であのうごきはムリだろww

ああ…(゚ ゚)

そう言われてみればそうですね。

#いやw 納得されてもww

 

そっかー。存在が「ユニーク」なんじゃなくて、あの動きが「ユニーク」なのか!

#ちがwww

 

 

 

 

そしてそして、

ちゅいにっ!

昨日(7月3日)から…パッケ組に遅れること3日…CBT応募者の特典である先行権が発動なのですですものっ><b

クラはDLしてあるけどまだ入れてませんっ><;w

これから入れます!w


テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

