スポンサーサイト


物語の進行

20090629_075645424

微妙に放置気味になっているブレクロですが、ちまちまとクエストなどやりつつ、段を上げたりしています。

時間も合わないのか、ダレとも合わないので、ソロプレイばっかでちょっと飽きてきました。

(つд`)

 

PTでプレイするには、ヒーラーさんにあたる壮術使いが必須と聞いたので、ポルにゃんは壮術さんに転向したのですけど…

このままだと一回もPTで活躍することなく忘れられたキャラになってしまいそうですw

#ぇーw

 

で、一人で狩りばっかやっていても飽きるので、メインストーリーにあたる「物語」の目的(クエストのこと)をやってみたのですが…

 

なんか、妖界?とかいう裏の世界?にいって、BOSSぽい敵を倒してくるってヤツでした。

20090629_075256904

これこれ!この人です!

この人が触りましたっ><(違

#おぃwwwww

 

自分で回復スキルが使える壮術さんは、なかなかソロプレイに合っている感じもするのですが、さすがに強い敵だと回復が間に合いません><;

あっというまに連撃を喰らってやられてしまいましたーっ(^^ゞ

 

だれか助っ人を誘ってPTで挑むって手もあるのですが、あまりにあっさりやられてしまったのもあって悔しかったり情けなかったり(爆)な感じ爆裂だったので、装備をランクアップさせて再挑戦しますた!

自前の回復スキルだと、微妙に回復が追いつかないこともあったので、ちょっと高いんですけど回復アイテムも買い込んで行きました!><w

 

相手がスキルを使ってくるタイミングを見計らって回復しつつ、ちまちまとダメージを与えていきます。

たたき合いに持ち込むと、連撃が飛んでくることが多い気がしたので、ステップを多用しつつ常に動く感じで逃げ回り、敵がスキルを使う隙に合わせてカウンター気味にダメージを与えることにしました。

 

どのくらい逃げ回ったでしょう?

10分くらいかなー?

ちゃんと計っていなかったので、わかんないんですけど、ひたすら逃げて回復して、ちょこっと攻撃して…を繰り返して、なんとか倒すことができましたーっ><;w

 

 

 

 

20090629_090532160

報酬で、全型共通で着ることができる装備を貰いました♪

クエストに備えて買った装備も同じ段で装備できるやつなんですけど、なんとなくこっちの色のほうが似合っている気がしたので、いまはコレを着ています。(*^^*)

 

ちなみに、このクエストを完了させると、どちらかの勢力に所属するクエストが来ます。

個人的にには、海がある南の勢力がいいかなぁ?とか思っているのですが、他の方と一緒にプレイするには同じ勢力じゃないと困るので、とりあえず保留してあります。

既に勢力に所属してる方、どちらにしたか教えてほしいですー><;

スポンサーサイト

テーマ : Blade Chronicle - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

時間さえ合えば手伝えたけど(´・ω・`)

んで、勢力ですが私は皇国です。
あしゅさんもいたりします。
とりあえず馬使えるようにしておくと便利ですよー。

けど…正直このゲーム飽き(ry
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

