

ちょびっと生産も…

20090629_024600073

ソロで狩りばっかやっていても飽きてしまうので、生産にも手を出してみました。

これはクワを使って収穫してるところ。

大根がありますね!

 

大根の見た目なんですけど、大根が採れるとは限りませんっ!

#あらw

 

草とかミミズとかワラとか、いろんなものが採れます。

集まった採集品は、そのまま店売りでお金にしてもいいし、ほかの生産スキルで装備などのアイテムを作る素材にすることもできます。

まだ始めたばかりで、制作できるモノが数えるほどしかないですけど(^^ゞ

それに、収穫だけだと素材が足りないんですよねぇ。

伐採とか、採掘とかしないとダメみたいです。

そうそう、ミミズさんは、漁獲(ようするに釣り)の餌になります!w

 

 

20090629_024922073

収穫に失敗して頭を抱えるポルにゃんw

#あははw

 

 

20090629_030917745

お料理にも挑戦してみました!

調理で作れる食べ物は、食べるとステが上がったりするものがあるのですが、あんまり効果は高くないみたいです。

ざんねん><;

そのせいなのか、調理はお金が余ったらやる趣味的な生産になってしまっているのだとかなんとか…。

ふーむ?

マビだと、食べ過ぎて太るのを敬遠してあまり食べ物って常用しないですけど、FFだとブースト効果が常に効いてるくらいみんな食べてるし、食べ物も流通してますよね?

ブレクロでも、しばらくすると様子が変わるのかなぁ?

今度、食べ物効果でどのくらいダメや防御がちがうのか試してみようかな?

 

 

 

 

 

おまけ:

20090629_063417374

 

けっこうですww

#www


テーマ : Blade Chronicle - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

