

失敗オンライン

mabinogi_2009_06_24_002

イゾーパパが鉱石を処分するっていうので、勿体ないからアタシが貰う!

とか立候補したら、ミスリルとか金とかそりゃもう大量に鉱石が送られてきますた!

 

 

 

うほほーいっ!(*^^*)

 

 

丁度転生して、精練しようと思ってたとこだよ!

ていうか、DEX減料理作ろうと思って、ネア湖でアブネアじゃなくて…釣ってたとこだよ!

#?w

 

いあごめん、ずっと鯛だと思ってた(^^ゞ

#><;w

 

 

 

早速、全身カカシ鯉料理に最近発売された失敗POTを総動員して…

mabinogi_2009_06_24_004mabinogi_2009_06_24_003

 

…。

こんだけやっても64%って…orz

むー。転生直後の10歳でも、DEX200超えてるのかぁ…。

生産とかサボってるわりに、そこそこ器用になっちゃってるんだなぁ…。

#><w

 

 

沢山ミスリルを貰ったおかげで、失敗トレも結構進んで…残すところあと55回!

…。

うぇw まだ55回もあんのかよ!

#がむばw

 

まぁ、鍛冶やってる人に比べれば、こんくらいのトレはどうということないんでしょうけどw

 

 

んでもって、インゴットをサクサクっと消費して銀行を整理すべく…

mabinogi_2009_06_24_005   

兜つくり~♪

こっちも、大成功が何回かでて、結構進みましたー!w

#おめー(*^^*)

ありーっ><w

 

当分、鉱石はごちそうさまな感じ!w

#www


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

