

例のごとくカオスでしたっ…というか天罰二回目やほーいっ><w

 

週末ともなれば、みんなで誘い合わせてどっか突入で大暴れ!><w

とか大好きなポルにゃんとしては、がむばらねば鳴るまい!いあ、なるまい!w

 

というコトで、一人図書館に突入して、サクサクっとペッカ下級チケを入手したポルにゃんは、ギルメンを有無を言わさず招集っていうか拉致してペッカに向かいますた!

 

結果はこの通り!!

 

mabinogi_2009_06_19_002

#えwwww

 

いつもは誰かに連れて行ってもらうペッカですけど、今回は自分でチケをだして挑んだということもあり、いつにもまして…

…。

(゚ ゚)

 

ダメダメだっ(爆)

 

姫が初めてだっていうから、ムービー終わるまで待たなきゃいけないのに、何を思ったかサクっとスキップさせてしまったりと、ご乱心120%っ><;

ごめんよーっ姫ーっ><;;;;

#そりゃ天罰も下るわなっw

 

えーん><w

 

 

 

でもやっぱり、みんなでいくと楽しいね!><w

 

 

 

 

 

mabinogi_2009_06_20_002

一方こちらは、バリ上級の後で突入したアルビ中級!

バリ上では姉様が爆裂してました!うひーw

吹っ飛びっぷりに惚れ直したよ!ママンっ><w


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

