

売れますた!

 

いつだか、まぁ一回叩くだけでも…とか思って、カクカク紙芝居状態でなんとか数回だけ矢を当てることができた程度で、ぽろっとデザドラさんがドロップした「荒っぽいモア」ですが…

 

しばらく銀行で熟成?wしてたんですけど、なにやらペンさんが探してるって情報が流れてきまして、欲しかったら連絡ちょうだいねー?とかお話してたのが数日前。

 

果たして、やっぱ売って下さいCallが来たので、処分しますた!w

mabinogi_2009_06_20_003

すげー!w

いあ、ここ最近の樽鯖の相場的には、荒っぽいは、モアでもES現物でも2.0Mらしいんですけど、まぁ困ったときや人数足りないときなんかはよく助っ人お願いしてたりしますし、お魚的には古株というか当初からのお付き合いなので、思い切ってお友達価格!!!!><;

 

最近の予想外の収入ラッシュで、銀行残高は記録的な額に!w

 

あー。

でもまぁ、なんせまったりぼーっとしてることが多いあたしですし、主な収入源が祝販売なので、たかが知れてるんですが(^^ゞ

持ってる人は1000万単位だろうし、稼ぐ人は1日で10万とかサクっと稼いじゃうらしいからなぁ…><w

 

ポルにゃん的には、かなり資金に余裕が出てきたので、ここらで財源にモノを言わせてなにかやろうかなー?w

やっぱ精練終わらせちゃうとかいうのがいいかなー?

それとも裁縫にしようかしらん?

武器とかは、あんま興味ないしなー。

たまには高いお洋服でも買うとか…。

ん~w 迷うっ><w


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

