

またお隣さんになったよー?w

mabinogi_2009_06_21_001

えー。

多分ご本人はこのブログを巡回ルートに入れていないと思うので、ここで言っても伝わらないんだろうけどw

週末は長時間繋いでいられるということで、いそいそ…っていうか、ぼーーーっと畑の番号札待ちとかする最近ですが、どういう巡り合わせか、今回もハニさとお隣同士になりますた!

><w

#おー?w

 

前の時はたしかジャイさんだった気がするけど、今回はピンクのエルフさん!><

なんか、放置されてたみたいで、中の人にご挨拶できませんでしたけど(^^ゞ

また一週間よろしくねーっ(*^^*)ノン

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

