スポンサーサイト


3段斬りが気持ちよかったよ!

絶賛正式サービス中のブレイドクロニクルですが、イゾーパパとかアシュさとか石やんが既にやってるってことだったので、様子をみてきました!

TT(テクニカルテスト)でちょっと様子見に行ったときは、ログインオンラインだったりしてまともにプレイできなかったので諦めかけていたのですが…。

 

テストのときのキャラが保存されるかどうか記憶があやふやだったんですけど、なんか引き継がれてました!w

また名前かんがえなきゃなー…。まえはそのものズバリだったけど、やっぱニポーン風な名前のがいいかなぁ?どしよう?とか思っていたので、拍子抜けでした><w

 

さっそく…

20090620_051156832

もふもふもふもf…

#ちげぇwwww

 

 

 

 

 

つか、羊さんリアルで怖いよママンw

#同意www

 

 

このゲーム、キャラモデルの作り込みというか髪型とか?wに賛否両論というか酷評?wされまくってますけど、それよりもMOBさんの作り込みがパネェwww

どっかの太ってるネコな開発もそうですけど、力の入れどころが斜め上www

 

 

 

移動がWASDとマウスクリックの併用なんですが、マビみたいにクリックしっぱなしで移動してくんないので、WASDに慣れてないと、ちょっと困るかもですね。

わたしはFEZとかやってるので、違和感ないんですけど…(^^ゞ

 

このゲームの戦闘システムは特殊で、マウスのドラッグ軌跡で斬りつけたり、スキルを発動させたりするので、特に戦闘中はマウスでは移動できないんです。

というか、戦闘中に常に位置取りとか考えつつ移動するタイプの戦闘システムなので、アクション要素が強いです!

ちゃんと、横からとか後ろからの攻撃にはボーナスつくらしいです。
今んとこ、誤差?程度にしか感じられないっていうか、わかんないですけど><w

強くなってくると、差が歴然になるのかなぁ?

 

 

 

ひとしきり街ちのクエ消化とか、狩りとかしてLv上げ(ブクロでは)とかして満足したところで…

20090620_052218291 #…??

 

 

 

 

20090620_052409051

#まてwwwwww

 

 

 

 

20090620_070402366

まだソロばっかで、PTでつおいMOBさんとか相手にしてないので、この戦闘システムの真価というか醍醐味を満喫できてないぽいですけど、結構…というか、思っていたより面白そうです!

#ほー?w

 

今はまだ、格下相手に斬りまくる感じが楽しくて、問答無用で斬りつけてますけどw、強い敵になると、ちゃんと見切って避けないといけないみたいですね。

ステップとかあるしー。

#ふーん?

 

はやくPTやりたくなってきた><w

絶賛FL募集中!><w

スポンサーサイト

テーマ : Blade Chronicle - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

始めたか!
自分より上の段の敵と戦うと、回避しないと1体毎にお座りだったりします…私の力量不足かもしれないけどw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

