スポンサーサイト


ダッシュで駆け抜けろっ!

mabinogi_2009_06_17_003

姫が腐りそうなチケをもっているというので、急遽あちこち拉致してフルPTで突入したマス上の一場面。

いやもう、そこそこの火力持ちがこんだけ集まるとね…。

MOBさんたちの阿鼻叫喚がww

#www

 

かつては結構手こずったというか、部屋がびっしりと詰まっているDですから、それなりの時間をかけて回っていた気がするマス上なのですが、これがもうなんていうか。ものすごいスピードっていうか、箱触ったと思ったら秒殺っ><w

3段沸きでも10秒くらいなんじゃないかっていうwww

#ひぃw

 

獲物を取り合って右往左往するメンバーww

#あはははw

 

立ち位置が悪いと、一回も殴れずに、ハイ次っ!状態で…(^^ゞ

ほとんどノンストップで走り続けていた気がします。

なんか面白かったですw

 

ラストのムービーも、あー そういえばこんなんだったよねぇ的で懐かしかったです><w

 

mabinogi_2009_06_17_004 

今たるちんでは、舞空術がナウでヤング!(ぇ

#ちょwww そいえばそんなギルド石がフィリアにあったねwww

 

なにやらギルメンでネコDにいくというので、ほぃほぃついていったんですが、お目当ては猫目…宝石のキャッツアイです。

あちこちで話題になっているみたいなんですが、このキャッツアイと、あと2品同じモノを放り込んで合成すると、レア品がお察し確率で出来るそうなんですね。

たとえば、猫目+ポポスカ+ポポスカって合成かけると、レアな服が出てくることがあるんだそうです。一説には、確率は0.1%とかなんとかw

 

みんなでかき集めた猫目の総数150個超を放り込んでみたのですが、残念ながらレア品は出ませんでした。

でも、最高級生地とか革とか、木の板とか、いろいろ分け前を貰いました♪

猫目は高騰してるらしいですねぇ…。

前は5kくらいだった気がするのですが、今は10kくらいが相場らしいです。

 

mabinogi_2009_06_17_002 

こちらは、最近フィリアのMT横でワンドの熟練に忙しいチルポりん♪

ラルにゃんの精霊さんが耐久涙目状態になってしまったので、修理用のワンドを熟してくるように仰せつかったらしいです><w

 

あんまり連続でヒールしすぎて、マナ酔い加減爆裂ちぅ(爆)

ぽわ~ん♪としながら…

しゅこんっ♪

くわん♪ くわん♪ くわん♪ くわん♪ くわん♪

てな感じで、昼の間だはヒール漬けです><;

なんでもライトニングワンドだと、ちびっとだけピリピリして、なんか気持ちいいらしいです(爆)

やみつきー?w

#ええええw

 

 

 

mabinogi_2009_06_17_001

最近アリエナイ価格まで暴騰していた畑の収穫物相場ですけど、17日朝がたの臨時メンテでリセットされたみたいですねー。

でも既に微妙に高くなってるような?

 

今日はメンテで、なにやらアップデートが来るとかって噂ですけど、メンテ明けからまたどんどん上がるのかなー?

興味津々><w

 

 

 

mabinogi_2009_06_17_005

合成のハズレ品でストッキングユニフォームが出たので貰ってきました。

この服懐かしい><w

むかしは、これ改造して着てたっけなぁ(^^ゞ

しばらくコレでいようかな?w

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

