

大事なことなので二回いいまs(ry

mabinogi_2009_06_16_001-2

ベリタさんwwww

そこ?w

そこなの??ww

 

 

 

 

 

 

 

いやですね?

mabinogi_2009_06_16_001

ルビーが必要なので、しばらく放置していたG8のお話なんですよ。(^^ゞ

#なぜまた放置><w

 

だって、ルビーってば浜で雨で昼にしか取れないっていうじゃないですか…。

 

…。

めんd

#wwww

#それどこのそうこさんwwww

 

ところが、銀行でいつものようにくっちゃべっていたら…

#いあその暇あったらシャカシャカしに出掛ければいいのでは?w

 

うるちゃい!w

とにかく銀行でお話してたら、ルビーの話になって、なんと!あっさりと入手っていうか恵んでもらいまちたっ><w

#うhwwおkwww

 

持つべきモノは友ですね!><;

ありがとーっ(*^^*)

 

 

さっそくクエストを進めにいってきましたーっ!

なんか、思っていた展開というか期待をしっかり裏切られて、えええーーっ!?w

的なポルにゃん!

どうなっちゃうんだー!?><;

続きが微妙に楽しみです(^^ゞ

 

 

 

てな感じで、テロップに引かれて黒豹さんと遊んだり、タイミング良く降ってきた雨に歓喜しつつ燃料&化石をザックザクしたりと、ザルディン入り浸り状態だったのですけども…。

化石が欲しいって聞いてたから召喚してあげた姫から、なにやらアルビ中級のハードにいくって話しがるとかなんとか!

 

ほうほう!?

ハードモードってあんまり行かないからなー!

こりは是非くっついていかねば!!

ということで、混ぜてもらいました♪

mabinogi_2009_06_16_005

見慣れないのが沢山でてきて、おまけにかなり痛いし…。

でも人数いたので、カオスな感じに大暴れできて楽しかったですっ><

やっぱりダンジョンはコウじゃなきゃねー!w

 

あ、でもでも、援護というか追撃のタイミングが難しくて、何度も割り込み発生一撃マグロを誘発してしまいました。orz

ごめんよ~><;;;

 

それでもさすがにフルPTで人数が揃っていたからか、サクサクと進んで気がつけば終了&勢いで上級ハード突入!!!!!w

#うはww

mabinogi_2009_06_16_006

上級ハードのBOSSさんは、名前だけは知っていたこの方!

 

うぇww

絶対でっかいクモさんだと思い込んでいたけど、人型なのねっ><

 

 

 

mabinogi_2009_06_16_007

お約束のフルボッコ祭り><w

 

 

 

 

 

 

 

けっきょくオイシイものは特に出ませんでした(^^ゞ

あ、エミヤンかだれかがHuge出してたなそいえば…。そんくらい(^^ゞ

 

 

あ、そうそう。

ハードの敵はとにかく硬いので、必死にお手玉に持ち込もうとしてたんだけど、ペッカのホローナイトさん?と一緒で、フツウのお手玉じゃだめなのが多いんだそうで…。え?基本??w

むーw でも知らなかったんだもの><w

 

ふつーは、「Aスマ>A魔法>Bスマ>B魔法>…」じゃないですか?

ところが、ダメなタイプの敵だとスマいれてもタゲが移らないんだそうです。

なので、「Aカウンタ>Bスマ>A魔法・カウンタ>Bスマ>A魔法・カウンタ…」みたいに、魔法カウンタの途中にスマ追撃を挟むだけにするんだそうです。

ん?カウンタ起き上がりだと危ないのかな?

魔法いれてもらってからスマのがいい?

あー、魔法いれてからだと安定するけど時間かかるのかー。

んでも、アタシへたくそだからそっちのがいいかも(^^ゞ

 

まぁ、とにかくそんな感じなので、この場合はStrお察しなポルにゃんは素直にマグ追撃だけにしてたほうがいみたいです。

 

…。

でもきっといつか次回連れて行ってもらったときはすっかり忘れていてまた「ちょwww」とかいいつつマグロ直送なんだろうなぁ…(^^;

#あるあるあr…いあまてなにをs…


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

