

ずっと大佐のターン!(゚д゚)

そいえばほったらかしてたなぁ…(^^ゞ

とか思い出して、「空の軌跡 The 3rd」を引っ張りだしてみた。

 

どこまで進めたのかすっかり忘れてて、「むぅー?w どこいけばいいんだろう?w」的な展開だったんだけど、そこはかとなく放置臭が漂うキャラがたくさん(爆)いたので、れべらげ三昧することに!

そこそこのEXPをくれる敵を探して彷徨うことしばし…

 

お!ココいいかもーw

つか、そいえばココって放置前にうろついてたとこかにゃ?w

#www

 

てな具合でオーブメントとかそれっぽく装備させていざ出陣っっ><w

 

 

 






うhwwおkww

ずっと大佐のターン!www

すっかり忘れてたから適当な組み合わせで装備させたんだけど、なんかすげーww

つか、なんで音でにゃいのママン(つд`)

 

いつもは おにゃのこ ばっかの編成で遊んでるんだけど、おかげで男性陣がお察し状態だったりしたもんだから、はずせない似非神父(爆)のほかは男性陣二人+ここぞという回復とか弱体化にめっぽう強い姫を連れて~?くらいなつもりだったけど、なにげにつおいぞこの編成!w


テーマ : 空の軌跡3rd - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

