スポンサーサイト


MATRIX has watching you...

itanews1

痛にゅ~で香ばしい記事が…

まぁ、ここのはいつも香ばしいんですけどねw

 

かくいう自分も、かなり仮想世界に入り浸っているクチなので、なんか身につまされるというかなんというか…

><w

 

まぁでも、アタシは主に課金的に両立が無理でFF11はお試し程度で放置状態に移行したからか、あっちから帰ってこれないトコまではいきませんでしたけど><;w

 

それよりも…

最近マトリックス三作を一気見したからか…

itanews2

このくだりで背筋がむずむずしてしまった(^^;;

 

梅雨時だけど、こんどのお休みはお買い物にでもいこうかなぁ…><w

なんせ、落ちてみてかなり期待していた自分を再認識してしまった「AIONのCBT」が今日からスタートなんですが…

4Gamer.net ― 「AION」のクローズドβテストがいよいよスタート。CBTテスター応募者10万人突破を記念したキャンペーンを開催(The Tower of AION)

落ちてしまったから、当然ながら垂涎の体で記事を漁っている始末で(^^ゞ

 

>運よくFFTあたりましたっ!

とか羨ましいお便りもきてたりしてくやちぃぃぃぃぃぃっ><w

#wwwwww

 

 

まぁあれだ…

ちょっとサボってしまったのでまた収穫が危うかったりするナスをどうにかしなくちゃね!
#おぃwwwww

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

