スポンサーサイト


やっべーっ!これやっぱ可愛い!

4Gamer.net ― 間もなく韓国で第1次CBTがスタート! MMORPG「Lime Odyssey」のプレイムービーをUp(Lime Odyssey)

 

以前も紹介した、「ライムオデッセイ(LimeOdyssey)」ですが、やっとこさ韓国でCBTだそうです。

リンク先のムービーを見て頂くとわかりますが、さすがにROの制作メンバーが絡んでいるだけあって、完成度高そうですよね!

それに、ROからすると本筋?の後継にあたるRO2となんとなく雰囲気が似ているのも気になります><!
泳いでるとことか、ぴょんぴょんしてるとこなんてそっくり~?(゚ ゚)

膝枕はまねっこしてにゃいのかーっ!?w

#www

 

RO2のほうは、あれ以来音沙汰なくて諦めムードですけど、こっちはどうなるのでしょうか?
たのしみーっ><w

全体的にトゥーンレンダリングで可愛らしい見た目にまとまってるのもいい感じですし、頭身が高いわりにキャラもなんかほんわかしてます。

 

LimeOdyssey1 これなんか気になる~><;

にゃんこさんの種族とかあるのかなー?

装備っていうか衣装もなかなかレベル高いですよね!

豊富に選べるのでしょうか?

染色とかあるのかなー?

 

 

 

 

 

以前の記事でも、楽曲やイラストレーターに日本の方が起用されたとかいう話が出ていましたし、期待していいんじゃないかと思うのですです!

楽しみだーっ><w

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

