スポンサーサイト


がんばれトマト!

mabinogi_2009_04_28_018

一番簡単だっていうトマトにしたのに、いきなりちゃんと収穫できるのか不安になってきたポルナですっ><;

こばにゃーっ(*^^*)ノン

 

 

 

 

これは偶然でほんとびっくりしたのですが、実はワタシの畑のお隣さんが、なななぁーんと!

オズさだったのです!(゚д゚)…

ある筋の情報によると、ルシュさも同じチャンネルらしいです。(未確認情報

うぉーい!なんかうれしいぞー!(≧∀≦)b
#いいから世話しろよwww

 

 

 

 

 

あ、そだ。

今回のきり番は、お友達のぷにこたんでした!(*^^*)

>お久しぶりです。き、キリ番取っちゃったよ…(*´□`*)w

おめでとーっ!(≧∀≦)b あーんど…ご無沙汰してますー(^^ゞ

お忙しいですかー?最近マビではみかけないみたいですけど、どっか出没してんのかにゃー?
こちらは、あいかわらずまったりのんびりやってますー(^^ゞ
また遊びましょうねーっ!><w

スポンサーサイト
コメント

ぎくっw

ぇー…初めての畑で、いきなり収穫が危ぶまれる放置っぷりを発揮してしまったポルにゃんが通りますよっと(ぇ
後半頑張って、なんとかなりそうです><;w
トマトにしといてよかったー(爆)

はたけ

畑借り入れおめでとうです

でもお世話はちゃんとしないとですね?

ギルドの人には、リアル1日で、2回だけしか世話しなかったから、
全部最低値だ、とか言う人がいました。

リアル1日で、マビは40日過ぎますから、
その間に2回しか世話しないって…w

リアルでも40日で2回しか世話しなかったら、
植物枯れますよぅ?と言ったのですが・・・w

めんd・・・で返ってきました

ポルナさんはきちんとお世話してあげてくださいね?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

