スポンサーサイト


一応生きてます(^^ゞ

mabinogi_2009_04_25_042-1

 

#はい?w

 

 

 

ぇー、

みなちゃまご無沙汰です(ぁ

またしても、さっぱりすっきりぜんぜんまったく更新してませんでしたが…

生きてますょ!w
#ww

 

いきなりな冒頭SSですが、正体はこちら…

mabinogi_2009_04_25_042

 

天誤さんちのハニエルちゃんが、

なんかしばらく見ないうちに、

すげぇお嬢というか姫っぽくなってましたーっ
><w

 

 

 

 

 

 

 

mabinogi_2009_04_25_043

 

なんとなく、ぱにゃのルーシアちゃんぽいですよね?w

「デビューする前は、エリンで弓やってましたーっ」><w

みたいな?(ぇ

衣装とか装備とか気合いはいっていて、すごいなぁ…なんて感心することしきり。

 

 

 

 

ポルにゃんとか、いかにもふつーっぽいです…(^^ゞ

あはははw

 

 

んで、最近はなにしてるかっていうと…

…。

特別なにかやってるわけでもなく、日々まったりといつものエリンなわけですが…。

 

そうねぇ?

強いていえば…

mabinogi_2009_04_25_037

G9のラストとかにお呼ばれして、ほぃほぃついていったりとか?w

まだ自分は全然進んでないので、

感動的な場面なのにお話わかんなくてくやしーっ><;
つか、ポルにゃん二人いてダイナシwwww

みたいな?w
#wwww

影は、ハードとか経験値すごくて、ちびっと連れて行ってもらうだけで、ぽんぽんLvうpして(゚д゚)ウマーな感じです!w

 

 

あー、そうそう…。

アタシ自身もすっかり忘れてたんですけど、

090416231604

アイテムとかメインクエの「神輝石の破片」とかが消失してしまっていた例の不具合について、やっと対応してもらえました。

1月23日でしたから、3ヶ月も前ですねぇ><;w

結局、ふつーの装備とか、破片とかそのものを復活させることはできなくて、騎乗ペットのプジョーと、関連クエストを復活してくれただけでした。

まぁ、アイテム類は最初から諦めていましたし、プジョーが戻ってきたので面倒だった移動もなんとかフツーに出来る程度にはなったし…。

クエストの方は、一気に全部復活されていて、当然というかLvはそのままなので、どれから片付けていいやらww

普通だと、発生条件(Lvとか)があるので、順番に出現するはずクエストが一気に復活したもんだから、ストーリーとかぐちゃぐちゃです(爆)

もう3ヶ月もたっていてすっかり忘れちゃってますし、ふつーにプレイしていた人たちはもっと強いエリアの街にいってしまっているらしく、いつもの街も閑散としていて、なんか活気がありません><;w

なんだかなぁ…。

ルナティアはすごく期待していただけに、肩すかし食らったみたいでなんとも言えない哀愁がw

FLもオフラインばかりなので、お話する相手もいないし、どうもやる気が起きません。

当分はこのまま凍結かなぁ(^^ゞ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

