スポンサーサイト


またしてもログインオンラインっ><w

bc20090316-01

先日開始されたOBTでなにやら鯖が不安定とかいう事態に陥りテスト中断という状態になっていたブレクロですが…。

主に負荷テストを目的とした、時間限定でのテクニカルテストが実施されました。

アカウント持っていればだれでも参加できるってことなので、ちょっと様子を見に…。

 

 

 

Σ(゚д゚) エッw

 

あっれー?w
負荷テストっていうか…ログインテスト?(爆)

 

公式をチェックしてみると、どうやら未だに接続不良続出らしいのでした。w

ふーむ。

でも入れてる人もいるってことだよね?
そゆことなら、まだ時間あるし、もうちょっと粘ってみるか~><w

 

bc20090316-00それっw

 

…。

・・・・・・・・・・。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・?w

 

 

 

 

 

 

 

bc20090316-02

Σ><ウハキタコレwww

 

 

まだまだーーーっww

 

てりゃーっw

 

 

 

 

bc20090316-03

おぉっ!?w

なんか微妙にちがうーw

そりゃーっw

bc20090316-04

Σ(゚д゚) マタカwww

 

 

 

そんな感じで粘ること30分。

一回はキャラクター作成画面まで到達し、なんとかキャラ作成。

チュートリアル中になにやら異常終了して、再度ログインオンライン。><;

 

 

 

結局、3回ほど接続できたものの、以降は「…できませんでした」、「認証中」→「…失敗しました」/「…保存中です」って感じで、状況が改善せず…。

予定のテスト終了時間も間近になってきたので、諦めましたっ><w

 

さっきチェックしたところ…

bc20090316-05

ってことらしいので、改善されるのを気長に待とうと思いますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

テーマ : Blade Chronicle - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

なかーまっ><w

なむーw

あたしは、前回っていうかCBT?のときに、チュートリアルんとこだけはやったので、内容は知ってるんだけどねー?w

No title

む、ポルさんもきてたのか、BC。
私もやってたよ、ログインゲームをw
エリア移動で落とされまくるので、チュートリアルが終了できなかったのも私と同じだ。なんとか終了できたけど。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

