

う~む…また眠りこけてしまった><;

例のごとく、惰眠をむさぼってしまって、お休みがつぶれてしまったポルナですっ!

…orz

 

さて、週明け早々落ち込んでいてもアレなので、気分一新するためにも、4亀の記事を覗いて気分転換しませふ。

まずは、こちらから。

4Gamer.net ― 「ラグナロクオンライン」を作ったスタッフが手掛けるMMORPG「Lime Odyssey」の最新スクリーンショット20点(Lime Odyssey)

Lime001

今年前半で本国のCBT予定ってことらしいです。

日本展開も視野に…」なんて描いてあるので、期待してもいいかもですね!w

 

 

 

 

Lime003

 

ご覧の通り、なんかもう涎が垂れてしまいそうなグラフィックなのです><w

これなんか見ると、飛び跳ねてる娘がいますよねー?
RO2とかみたいにぴょんぴょんできるのかなぁ?><w

 

 

Lime004

 

これは戦闘シーンでしょうか?

コンボアイコンがでてますね!

左側の娘をよく見ると…
尻尾ついてりゅーっwww

うん。これにしようっ!
#はやっwww

 

記事によると、「戦闘時と生活時でキャラクターの服装がガラリと変わる」ということなので、装備とか服なんかは期待できるのではでは???><;

う~ん。楽しみだ。(*^^*)

 

お次はこちら。

4Gamer.net ― ガンホー,2009年度方針を発表。「ECO」基本無料化,モバイル版MMORPG「RO Moblie Story(仮)」など必見の内容を掲載(ラグナロクオンライン)

これまた「RO」つながりのような記事ですが、ECOが基本無料・アイテム課金になるそうです。

eco014 ECOは、グラとか可愛いので気になっていて、無料お試し期間に遊びにいったこともあるのですが、月額制なので断念していたんですよね。

なにやら協力プレイな感じのH.E.ARTシステムとか実装されて、興味津々だったのですが…。

 

 

 

このECO。
これまでも月額制ながらアイテム課金はあったみたいです。よく知りませんけど。

レビューなんかみると、評価はそこそこ良いみたいですね。
ただ、既にかなりインフレ状態で、これから新規参入するとちょっと苦労しそうな…。

(^^;

それと…記憶が曖昧なので別ゲーだったかもですが、微妙に2.5Dっぽくて、ついつい視点を移動しようとしてイラついてしまったような…><w
#あるあるw

 

それはそうと…

ここ数日、マビに復帰な方がちらほらといらっしゃいます♪(*^^*)

春だから?w
#虫かよwwww

懐かしいかたとお話できて、とても嬉しいです♪

初めてのオンラインゲームだったマビノギは、OBTの頃からず~っと続けているのですが、それでもまだまだ遊び尽くしていない部分がたくさん残っているのです。

まぁ、のんびりペースすぎるんでしょうけどww

いつになっても、
お友達とわいわい言いながら突入するダンジョンは楽しいですね~♪

未だに発展途上なポルにゃんですが、これからもよろしくお願いしますっ><w

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

