

やっとCBT突入らしい

husky006

やっとというかついに…本国でCBT突入らしいですね。

ハスキーエクスプレス

 

この見た目は、なんというかもうさすがデブネコというか…w

 

 

husky001 husky008
husky002
husky003

イラストも超好みだし、グラもアニメちっくでかわぃぃぃぃぃ><w

はやくこないかなぁ~><

 

 

ところで、現在ポルにゃんの中の人は、リアルで「ゲームやってる場合じゃありませんっ」週間らしいのですが、早く帰れたのをいいことに既にPCの前に陣取っていたりします(爆)

いいのかそれでww

#いいのよっw
#この機会をのがしてなるものかww

wwww
ほどほどにねー?w

 

 

ちょこちょこ取り貯めていたSSなど晒してみるテスツ。

mabinogi_2009_01_09_010

なにやらダンバに超集合してらした
戦隊な方々><w

この情熱はすごい!w

マジよくやるなぁ(^^;

 

 

 

 

mabinogi_2009_01_20_001

暗くてよくわかんないけどw、ギルドローブが本当に脱げないのか試してみるテスツっていうか痛々しいよママンwww

結論。

いい加減飽きたけど…

脱げませんでしたwwwwwww

 

 

 

mabinogi_2009_02_07_001

 

ダンバでモクモクな教授。

結局チョコは1つも
貰えませんでしたw

なむ~><;

 

 

 

 

 

 

 

mabinogi_2009_02_07_002

というのも…

張り切ってログインしたチルにゃん。

「お料理なら任せろっっ><b」とかやる気満々だったのに、いきなり完成品がインベに降臨したのを見て絶句な図(爆)

一瞬ですっかりモチベもってかれてます。

なむーw

 

 

mabinogi_2009_02_07_004

とりあえず突入してみた
ポルにゃんの図。

そいえば全然進めてないなぁ(^^ゞ

次どこだっけ?w

 

 

 

 

 

mabinogi_2009_02_07_005

つか、
…あんたダレ?(マテw

 

 

 

続けてやってないので、いまいちストーリーが把握できてません。><;

だれかまとめてぇ~っ(おぃw

 

mabinogi_2009_02_09_001

スーパースキル(?w)に感動するチルピたんの図

やっぱメレスたんが一番ですっ><w

 

mabinogi_2009_02_17_001

クロ豹さんと遊んだ帰りに
トンネルを待つ
ポルにゃんの図。

最近ご無沙汰です。

空いてれば4~5セットくらいは回れて、5万Gくらい稼げたりします。
ウマー(゚д゚)

 

 

 

 

mabinogi_2009_03_05_001どうも。ポ錦です。

キットどこかで晒されてしまうので今のうちに自分で晒しておくの図(爆)

 

mabinogi_2009_03_07_001

 

どこにいってもモクモクしていて、
いい加減げんなり気味の
polnaの図。

><w

 

 

 

そうそう、キャンディ剣は水色でした><w

 

mabinogi_2009_03_09_002

 

なんか中に浮いてる鶏さん。

なにが起こっているんだwww

 

 

 

 

 

さて、今日は510日なので、例のごとく「めざせ1DAN!」な日ですね!w

5連続歯痛い…もとぃ…敗退中のポルにゃんですが、今回はどうでしょうか?w

つか、だれか手伝って~><w
そもそも3人集まらないんだものwwww

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

