スポンサーサイト


がんばれ!アドミンくん

結局昨日はめげて寝てしまったにもかかわらず今日も眠いってどういうこと!?w

などと自分の不思議に首をひねっているポルナですっ!><w

こばにゃーっ!

 

さて、今日も眠いので、更新は適当です(ぁ
#おまww

 

パパさんがWindows7で遊んでいるのは暴露しましたが、Windows7に入ってる次期IE…IE8でなにやらブラウズしつつ爆笑しているので覗いてみると…

 

…。

ぶwwwww

やべぇwこれツボ

つか、同じレベルでツボってるってことは、ポルにゃんオヤジ説濃厚?(ひぃw
#wwww

 

なにがツボだったかはコチラ

 

 

お返事コーナー♪

>あのすぐに減る仕様何とかしてもらいたいです

デスヨネーw
12時間で1回減るんでしたっけ?
かれこれ数日ログインしてないので10くらい減ってそうだな^^;;;;


スポンサーサイト
コメント

これはww

まだ一部しか見てないけど面白いw
たまに用語が分からなくて落ちが読めないですが><w
単行本で発行しても売れそうですw

マビのバイトの回数は・・・私も軒並み1ばかりだ^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

