

ひぎぃ~っ!?

連日、ルナティアで奔走してるポルナですっ!w
ごぶちゃた(^^ゞ

いあー、いわゆるふつーのクリックゲーではあるんですが、キャラがもうなんていうか可愛いのですよ!w
ついつい、ログイン画面で眺めてしまいます><w


さて、紹介するためのSSを撮りわすれてしまったので、ニコから適当に引っ張ってきてお茶を濁そうかとおもいます(マテw




二期目も快調な滑り出しというか・・・
前回も大サービスだったファティナちゃんがまたやってくれました!w
ジル・・・こりはもうお嫁にもらってあげないとww

つか、賀東先生ww
遊んでないでフルメタどうにかしてくださいよwww








おまけ♪



テーマ : ドルアーガの塔 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

