

ルナティアOBT速報!

lunatia_square_top

いあーー、なんていうかー…

予想はしてたけどーww

すごいことになってます!

 

ルーハーのときを凌ぐんじゃないかっていう混雑ぶりでww笑えるww

 

 

 

 

 

 

CBTは、それほどすごいってほどの人数でもなかったので、これで注目されて人数どどどーっと集まったらすごそうだな~?とかは思ってたんですよ!w

で、・・・

 

既に2回の緊急メンテですw

しかも一回目は、作ったキャラいなくなるというおまけつき!w
最初からログインしてたかた南無ぃ><;w

今回もまた消えるのかなー?^^;

 

OBTにあわせて立ち上げたという公式TOPもねー?

こんな感じ・・・

lunatia_site_1

 

#ちょwwww
#アリエナイwwwww

でっしょー?w

 

 

 

 

 

 

これは今日はもうあきらめたほうがいいかなー?^^;;;;


テーマ : ルナティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

