スポンサーサイト


ルナティアのチョットしたこと

そういえば…

動画のエンコードばっかに気を取られてすっかり忘れてたけど、
何枚かSSも撮ったので、忘れないうちに貼っておこう><w

Lunatia1

 

街中やフィールドのそこかしこに居るNPCさん。

3Dのグラフィック自体はあんまり代わり映えしませんでしたが、2Dのグラのほうはなんか気合い入ってましたw

どっかで見たようなこの娘も結構可愛いですよねー?w

 

 

Lunatia4

 

今回手に入れた騎乗ペットはこの子でした。
あとからクリスマスっぽいトナカイさんも貰えたんだけどねw

騎乗ペットも種類が増えて、色々選べるようになってるみたいです~♪

とりあえず、Lv7くらいまで上がったところで騎乗ペットのクエストが貰えるので、それをこなすと、2種類のうちからどちらか片方を選んで手に入れることができます!

猫さんみたいなのと、このダチョウさんみたいなのが選べたんですけど、ワタシはこっちにしました。
でもなんか、顔つきが小憎たらしいですよねwww

そいえば、猫さんのほうが人気だったみたいだなぁ。><;

Lunatia5 

前回もお世話になった人間大砲は健在でした!w

これがあるのとないのとでは、フィールドの狩り場に移動する効率が段違いですものね!

どっかんっ!!びゅーーーんっ!てw

 

時間があまり取れなかったので、Lv上げばかりやっていて、広いマップを見て回るほど余裕がありませんでした。(つд`)

もうちょっと日数用意してくれればなぁ…いろいろ試せたのに。><;

 

Lunatia2

 

これは、帰還スクロールを使って街に戻っているところです。

スクロールを使うと、なにやら得体の知れないヤツの背中にのって、空を飛んで街に向かいます!

 

 

Lunatia3 

 

つか、街の名前がスクロールと画面に表示されるものとで違うじゃないか!ww

これに限らず、翻訳が怪しいのはまぁ、お約束ってことで、この程度なら微笑ましいですけどねぇ><w

 

 

 

 

いつだか、10分でメゲてしまったアレ…、
航海世紀…でしたっけ?w
あれ、サービスしてるみたいですけど、ちゃんと翻訳直したのかなー?w

もう、至る所が脳内変換しないと読めないものだらけで、それだけで疲れてしまうっていうすごいクォリティでww

 

 

Lunatia CBT LastDay

 

最終日は、PTを組ませてもらって、PTでの狩りもやってみたのですが、やっぱりこのゲーム、PTでやったほうが効率いいですねぇ。

最初からPTでやっていたら、もっと素早くLvが上がったかもな~><;
失敗><w

 

 

最後の数分は、まったりと雑談しつつ終えました♪
OBT始まったらまた逢えるかしら?w

ブログのことは話さなかったから、見てないと思うけどw
また逢えたらよろしくお願いしますねー?w

 

スポンサーサイト

テーマ : ルナティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ことよろーw

こちらこそよろしくですー(≧∀≦)b
言われてみればここ数日マビってにゃいな…(^^ゞ
パニャで知恵熱(謎)になってまちた(爆)

マビもねー。
色々やりたいことは山積みなのですyo!
ポルにゃんは探検上げてから転生させてAP稼ぎたいしー。
ラルにゃんも似たようなものだけど、自力マハ攻略計画のためにはSTR上げなきゃだしー。
ペットたちが「この発火石もういらなくね?」とか文句言い始めてる(爆)ので、消費しなくちゃだしー><w
教授「ていうか、また例のごとくバイト回数へってね?www」
うるちゃいwww

今年もよろしく~

あけましておめでとうございます><ノ

私は生息地帯がマビだけに戻ってますが
中で会ったらよろしくです^^

No title

タルタル赤魔道士のぺろさんは、なんと私と誕生日が一緒!
4コマ漫画にイラストに、攻略情報もかなり参考にさせてもらっています。
http://bloog-aranking.com/otomi_ff_wikki/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

