スポンサーサイト


ルナティアCBTに行ってきました~♪

3日間の短いCBTでしたが、参加してきましたので、ちょっとだけ様子をご紹介しますねー♪

まずは、キャラメイクの様子から~(*^^*)




そして、新たに追加されたハンターさんの狩り風景…といっても作りたてでレベル低いですけどw…をちょっとだけご紹介しますね~♪



たった3日間で、なかなかべったり時間もとれず、結局Lv15までしか育てられなくて(^^ゞ、OBTでのキャラクター名優先権は貰えませんでした><;
まー、でも、あちこち遊んでいてキャラ名を取れなかったってことはあんまりないので楽観視しているのですがw

前回(Holic1相当)のCBTで気になったラグはかなり改善されていたようです。
まぁ、参加人数が限られているので、負荷としてそんなにすごい訳でもないんでしょうけど…。

生産系の機能も充実してるみたいです!
時間が無くて試せませんでしたけど期待できそうです(*^^*)
気になるのは、PTでの属性コンボで繰り出す必殺技?ですが、今回は実装されてるのかどうかも定かではなく(多分未実装だろうなぁ…)、その威力とかエフェクトは確認できませんでした…っていうか、最終日しかPT組まなかったし、人数足りなくて(^^ゞ

OBTが楽しみなタイトルです~(*^^*)

前回みたいに、CBT終わってから音沙汰なくなったりしなければいいのですが(^^ゞ

スポンサーサイト

テーマ : ルナティア - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

