

今度は受かるかなー?

このところ、毎晩寝落ち気味でがむばってるポルナですっ><;
こばにゃーっ(*^^*)ノシ

4Gamer.net ― MMORPG「ルナティア」のクローズドβテスター募集が本日スタート。4Gamer読者枠は1000名分(ルナティア)

とりあえずは、4亀でみつけた記事から。

以前、Holic1相当のCBTを遊んで、結構面白かったルナティアですが、Holic2相当にグレードアップして、またテストがやってきます!

とりあえず申し込んだけど、今回は当たるかな?w

スペースキーでのジャンプとか、ぼょんっぼょんっと飛びはねつつ走るペットさんとかが楽かったり爽快だったりするですよねコレっ!w

攻撃に属性があって、異なる属性の攻撃を加えていくことでコンボが成立するとかいう、FFXIみたいなシステムも面白いです。

今回は正式サービスまでいくのかなー?
まえは、CBT終わってから音沙汰なくなっちゃって悲しかったのよねぇ…
(^^ゞ

 

さて、つづいて、連日全ch混雑とか盛況な感じのマビですが…

 

なんせAPとかお金とか枯渇してたので、そりゃもう大変ですw
特にまずかったのが、既にお伝えしたとおりの残高ゼロ!w

いくらかはそれぞれのキャラがお財布で持っていたんですが、そんなんじゃ満足にPOTも買えませんっ><;w
身動き取れなくなってしまうので、重い腰を上げて、銀行整理な感じの露天を開くことにしました。

 

いつもの祝Pのほか、こつことと貯めていた最高級革とか高級革、糸類、宝石類、とりあえず保管しておいた武器類、アドバンストアイテムに、はてはお料理で使う衣とかまで大放出!

マハのクモさんとこに出向いて、がんがん糸を生産しつつ、「月曜応援!」とかいう感じで供給!

とにかく売れそうなものはことごとく並べて、格安爆安激安価格で売りまくった結果…
過去最高額の売り上げを達成!

なんとソノ額…200万G!!!!!
#ちょwww

うっかりSS撮り逃してちょっとへこみました(爆)

 

当分は残額を気にしないでよさそうな感じまで復活したところで、放置してあったラルにゃんのG2を進めることにしました。

もちろん、G9とかクリスマスクエとかも並行で進めているので、インベとかペットのお荷物とかがすごいことになってますw

銀行を整理したので、なんとか収まってますけど、やっぱどれかに絞って片付けた方がいいかなぁ?w

 

さて、そんでもって、ラルにゃんのG2はどうなっているかというと…

mabinogi_2008_12_13_001

ん?

mabinogi_2008_12_13_002

え?w

mabinogi_2008_12_13_003

ちょww

mabinogi_2008_12_13_004

マテマテマテw

mabinogi_2008_12_13_005

G2ぢゃないそれwwww

ていうかラルにゃんてばオジサマ属性っ!?w

mabinogi_2008_12_13_007

誰でもいいだろwwwwww

mabinogi_2008_12_13_006

あははははははw
なむーw

G2進めるためにログインさせてあげたのにより道してるからだよww

ラルにゃん「><;」

ちゃんとG2報告しなさいよ!w
ちょっとは進めたんでしょ?

ラルにゃん「うむw」

mabinogi_2008_12_03_007

相変わらずなに考えてるんだかこの娘はw
ラルにゃんとちょっとかぶってるよね?w

ラルにゃん「ぇーw あたしこんなんぢゃないよーw」

mabinogi_2008_12_03_008

あはははははwwwwww

mabinogi_2008_12_03_004

ちょまwwwwww

それも激しくちがうだろっ><w

mabinogi_2008_12_13_014

む?
G2って釣りとかあったっけ??
って、そりはクリスマスクエだろwww

ラルにゃん「あり?w」

あり?wぢゃねーっw

mabinogi_2008_12_13_015

そうそう!それそr…ってマテっww

mabinogi_2008_12_13_016

wwww

mabinogi_2008_12_13_017

いあだから、お約束はもういいからっ!w

 

ところで、ラルにゃん…?
なんでまだ大っきいままなの?
転生しないのー?

mabinogi_2008_12_16_001

あらw
やっぱ転生させてもらったのかw
てか、何故にクルクレで探険っww
G2ぢゃないのかよwww

ラルにゃん「うん~w だってさー?」

ん?w

ラルにゃん「マハの理想形がネックでさー?」

ほー??

ラルにゃん「ケオのムロくんならなんとかなりそうなんだけど…」

おぉ!w
そいえばそんなのも居たね!w

ラルにゃん「圧倒的絶望的虚無的にSTRがたりにゃいっ><;」

あははははw
そりゃ貴女、魔法系でSTRはぜんぜん上げてないぢゃんかw

ラルにゃん「それもあるけどさー?」
「そもそもポルにゃんも弓系で、STR装備とかぜんぜん持ってないぢゃーんw」

むぅw
そりはそうだけど…^^;

ラルにゃん「だから、AP溜めて、アタックとか上げまくるのーw」

なるほどー。

…。

つか、マハなら桃さに頼めば一発じゃ?w

ラルにゃん「それを言ったら身も蓋もないでしょwwww」

そりゃそうだww

コメント

一気に200万!

すごいww

G9に錬金術にクリスマス、倉庫さんの無料転生、
今は寄り道し放題ですね (>w<

No title

マハのG2理想系なら、犬好きガム君と、猫好きジジちゃんとで事足りますけど、もう終わってますよね。

というか、時間がないので、最近インできないジジがそういうこと言っても説得力がマイナスなんですけどね…?

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

