スポンサーサイト


錬金術がなてくても…

連日やることテンコ盛り状態で目が回りそうなポルにゃんだったりなかったり…
みなさんいかがお過ごしでせふかっ!?w

こばにゃーっ(*^^*)ノン

今日も、枯渇している銀行残高。

どういうわけか微増するどこかゼロになっていることを発見したポルにゃん。
#えええええw

「…。」

「なにが起きているんだwwww」

#www

これは一刻の猶予もありませんっ!

「急いで金策を実施しまくらなければなりませんったらなりませんっともそうですともっいいですともーーーっ!?」(半泣きっ

#wwwww

「笑い事かーーーっww」(号泣

そうです。

われらがポルにゃんともなれば、錬金術なんかなくったって、ゴールドの1万や2万や300万くらいあっという間に…

あっという間に…

あり?w

「あり?w ぢゃねーっwwww」
「そんな速攻でどうにかなるかボケっw」

#wwwwwww

「だ か ら、笑い事ぢゃねーーーーっw」(激怒

 

 

 

えー、なにやらエリンで暴風が荒れまくってるようなので、リアルに待避して…(マテ

ゼロつながりってことで…(おぃ

4Gamer.net ― 「ファンタジーアース ゼロ」のアップデート情報速報。新クラスはレイピア使いの「フェンサー」,新スキルは「大剣」(ファンタジーアース ゼロ)

おぉ!?

エリンも大事だけど、メルファリアもただ事ではありませんっ!

なんと、ガメポ…。

微妙すぎるバランスの上で成り立っているFEZに、英断というか自殺行為というか起死回生というか…。

とんでもない一刀を振り下ろしたようです!

なんとっ!

新クラス新スキル新マップと3拍子そろい踏みっ!

SUGEEぇぇぇぇぇぇぇぇっ!?

 

「マテコラw」

「お金がなくてにっちもさっちもいかないからって…」

「別世界に現実逃避しようったって…」

「そうは問屋も大根もマグロもお ろ さ な いんだからねっ!w」

ひぃwwww

「まてこらーーーーw」

ごかんべんをーーーーっw

「逃がすかーーーっw」

ごむたいなーーーっw

 

 

 

 

 

 

チルにゃん「あにやってんだか…」(==;

スポンサーサイト
コメント

そりゃもう…

そりゃもう、お腹がぐるぐるです(ぇ
なにか悪いモノたべたかなぁ?(ぁ
#イチゴばっかり食べてるからだよwww
ぇーw

残金ゼロなむです><

でも錬金術でお金を作っちゃダメですよw

新しい街に錬金術にクリスマスイベントまで、
一気に来たのでグルグルですね (@@;

FEZも大型アップデートが入るんだw
ポルさんさらにグルグルな予感? (@@;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

