

賢者の石…はどうでもいいけど(爆)

ついにうpでぇーときましたーーーーっ><w
#おめーっw

某兄弟は、人体錬成の失敗を取り返すために賢者の石を探して旅に出たわけですが、はたしてエリンには賢者の石が存在するのでせふかっ!?w

#えええw

まぁ、我らがポルにゃんとしては、お財布の中身も銀行残高もそしてAPさえも枯渇しまくりんぐなので、この際賢者の石とかどうでもよかったりしますというか幾ら金色だったからってらふ鎧確保しまくったりするからだろwwwww

#ごめんwwww

 

そして、今晩も軒並み転生スパイラル突入させるつもりだったのに眠くてデスクトップのはちゅねとにらめっこしてたりしてなかったりするのでした(^^ゞ

desktop1

ていうか、今度はそこが定位置になったのね?w

#www

キューマたんなむっ><;

コメント

禁忌を犯したな!

追加されたメインストーリーでは某兄弟の物語を追うのですね><
(違います)

錬金術やサブキャラの無料転生なんかのお楽しみどころは
忙しいので週末までおあずけなのです><
もう少しだけど待ち遠しいw

AP貯え800ってすごいww

No title

10キャラほど転生させてきますた=w=;
錬金術はビミョーな気がしますが、楽しいのでOKOKッ
たくわえつづけたAP800が火を吹くんだぜ・w・b
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

