

ターン制が異色なアトランティカがOBT突入~ポルにゃんの4日目日記(もういいよw)~

たまっていた記事ストックもやっと底がつきました!(爆)
ながらくお付き合いくださったみなちゃま、どうもでした(^^ゞ

さて、トリを飾るのはこちらっ!

 

4Gamer.net ― 「アトランティカ」本日より正式サービス開始。サービス開始記念キャンペーンも開催(アトランティカ)

AT041

フィールドにいるモンスターに触れるとエンカウントして戦闘に突入し、ターン制で進行するという移植なシステムが印象的なアトランティカが、ネクソンでOBT突入という話題です!

これまでにも、ターン制でPvPしてるムービーとか紹介されていて、ほ~?変わってるね~?てな感じだったのですが、晴れてOBTスタートです。

 

 

AT069

ただねぇ・・・

このタイトル、どうもグラが気に入りません。

見てわかるとおり、色彩がいまいちなんですよね。
おまけにリアル系で、女の子もあんまり可愛くないしなぁ。

 

 

 

戦闘自体は、オンラインではあんまり見ないシステムっぽいので、ちょっと興味ありますけど・・・。

なんでも、1プレイヤーが複数のキャラとうか傭兵?を操作して、団体戦みたいな戦闘をするらしいのです。

さらに、ほかのプレイヤーが乱入して、複数の団体入り乱れての戦闘もできるんだとか・・・。モンスターを回復とかもできちゃうらしいです。

むーw
なんかカオスだw

まぁ・・・なんだ。話のネタにひとつ・・・(ぇ

#おまいはどこかのリーマンかよっwww

wwwww

 

きっと元気なときなら、お試しってことで早速プレイしちゃってるんだと思うのですけど、最近なんか元気ないしなぁ。
てか、オフラインというかリアルで文庫にはまってたりしますし。
(^^ゞ

ん~。
気が向いてプレイする気になったら、またご紹介しますねw
多分スルーだと思うけどw

#><;

コメント

ごぶちゃたです~(^^ゞ

>今はなぜかアトランティカ
あやっ!?w
むーw
なかなか時間取れそうににゃいけど、もし遊びにいけたら是非色々と案内してくだちゃいっ><w

No title

お久しぶりです

最近はグラナドに戻っていたんですが、今はなぜかアトランティカやってます・・・

リデランってサバにいるので来たら声掛けてくださいー(キャラ名はLHと同じです)


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

