

バグとか重さとかどうなのよ?~ポルにゃんの4亀日記(これでもかっ)~

えー、まだまだ紹介したい記事が底を突かないポルナですっ><;
どんどんいくよ~~っ(≧∀≦)b

お次はコチラっ!

4Gamer.net ― 海洋冒険MMORPG「FLORENSIA」。冒険の舞台がさらに広がる大型アップデート「SEASON 2」の概要が明らかに(FLORENSIA)

FL020

しばらくの間だは物珍しくて一生懸命遊んでいたフローレンシアなんですが、あまりにバグバグちっくで重くてラグぃので嫌気がさしてやめてしまったのが懐かしい感じだったりしますが…。

なんでも、そんな不満たらたらだったシステムを大幅にブラッシュアップして再登場っていうか大規模アップデートらしいのです。

…。

ふーん?

#なにそのしらけた反応はww

いあだってさー?

これまでの経験からいうと、アップデートとかあると、逆にボロボロになったり重くなったりラグ頻発したり、そもそもログインできなかったりっていうのがありすぎでww

#そりゃそうだけどw

それに、期待するほど劇的なパフォーマンス向上とかって、実はすごく難しくて、すんごくお金がかかって、まず無理なんでしょう?

#ん~…。
#よくしらにゃい(^^ゞ

むーw

まー、たしかに、陸では慣れ親しんだというかありがちな感じのMMOで、更に海では船を操って遊べてっていうコンセプトはすごく気に入ったし、事実、海での戦闘は面白かったけど…。

 

あ~、今回は大型戦とかも実装なのかぁ。

ふーむ。

既に長らく放置してたから、思いっきり置いてかれてるのは確実だし、いまさらレギュラータイトルを増やそうってのもちょっとどうかと思うけど、まぁ、たしかに気になることは気になるよね!

#うんうん

まー、フローレンシアは、度重なるメンテ地獄とかログインオンラインとか入ってもすぐ落とされちゃうとかラグって戦闘にならないとか広場に100人集まるともう動けないとか、チャットログは自分でスクロールさせないと最新の発言が見えないとか、そりゃもう散々だったからネガティブな発想が先立っちゃうんだけど…。
#^^;;;;;;;;;

でも、ホントに改善されてるならちょっと遊んでみたいかもっ!><w

#だよねー?w

 

んで?

#ん?

いつ頃遊べんの?これ…。

#んーと…
#来年?

ほぉ?

#2月とか3月とか?

ほぉ?

#…。

?w

#細かいこと書いてないね…。

…。

 

なんかダメっぽーーーーーいっwwwwwww

#えーんw

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

