スポンサーサイト


物理演算?なにそれ美味しいの?~ポルちぃの4亀日記(りろーでっど)~

4亀日記、まだまだ続くよ~~っ><w

 

4Gamer.net ― PC版だとこんなことが!「Mirror’s Edge」のプロモーションムービーを掲載(ミラーズエッジ)

4Gamer.net ― 「ミラーズエッジ」,無料体験版をXbox Liveゴールドメンバーに本日(11月21日)より先行配信。PC版も2009年1月に発売(ミラーズエッジ)

ME004

この風景を見て「ぴんっ!」とくる方はいらっしゃるでしょうか?

この実写に見える風景、ゲームの画面なんだそうです。

うーむ…。
リアルだ・・・・。

X箱版とかが先行している本作「ミラーズエッジ」ですけど、待望?のPC版が来年早々に発売になるそうです。

いぁ、別に買おうとかは思ってないのですけども、ゲーマーのはしくれとしては、このクォリティはちょっと気になるのです。

 

 

ME017

このタイトル、残念ながら?FPSみたいなんですよね。

強いて言えばFEZでそれっぽい操作感のゲームは遊んでるんですけど、生粋?のFPSはどうも性に合わないのです。

 

 

 

ME014

いぁ、PS2でエースコンバットとか喜んで遊んでるので、素養がないわけじゃないとは思うのですが、いまいちこう…萌えるモノがないというかなんというか…
(^^ゞ

 

 

 

んでですね?

なんでそんなタイトルの話題をもってきたかというと、リンク先で見れるPVでわかるように、「PC版では,物理関係のエフェクトがこんなにすごくなる」という触れ込みの物理演算とエフェクトがすんごいのです!

まぁ、こんだけのすごそうな絵で、なおかつそんなすごい計算させられるパソコン君にしてみればたまったものじゃないっていうかうちのパソコン君じゃ100年経ってもむりっていうかいあそもそも「4Gamer.net ― PhysX」ってグラボのチップを物理演算に使っちゃおうとかいう類のものだったような…つまりメチャクチャ高いグラボ買わないと意味がないかもですよね??w

そんなわけで、ワタシのゲーム環境にはきっとすっごく縁のない話なのですが、それでもやっぱり単純に「すげぇ~~~」と思ってしまうのです。

う~ん。やっぱすげぇ。(爆)

ていうか、あれですよね?
そもそもX箱なら既にこれ遊べるんですよね?
#かな?w

やべぇwww
やっぱX箱ほしいかもwwww
#ちょww

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

